こんにちは、スタッフHOTARUです!

 

先日7/23に開催されたスキンケアレッスン会。

 

多くの方にご参加いただきましたハート

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

 

 

 

いまイチオシの「生コラーゲン」体験

 

なんと通常のコラーゲンより600倍も浸透する優れもの。

 

クレンジング

クレイパックタイプの洗顔

 

そして生コラーゲン。

 

半顔で体験して頂きましたが、みるみる変わっていくお肌を見て

参加者の皆様から歓声ビックリキラキラ

 

お互いのお顔を見合って

「なにこれすごいー!!顔が違う!」

 

と大変盛り上がっておりましたきゃぁ~ハート

 

 

 

わざわざ大阪よりインストラクターの方が駆けつけてくださいました花

 

そして、それぞれのお肌のお悩みに合わせて

アドバイスもしてくださるので、とっても安心ハート

 

 

今回はスキンケアだけでなく

メイクのアドバイスもくちべーに

 

ベースメイクの作り方から

アイメイクの色の相談まで目キラキラ

 

 

 

帰宅後お客様から嬉しいメッセージが!!

 

「汗をかきましたが、化粧が全く崩れず感激ですくちべーにキラキラ

 

この季節、化粧崩れがないのは嬉しいですねきゃぁ~ハート

とても嬉しいお声、ありがとうございましたハートキラキラ

 

 

 

今回、参加したかったけれど予定が合わない!

という方も多くいらっしゃいましたので、

また時間開催日程が決まりましたら、ご案内します好きらきら

 

 

乞うご期待!

 

 

 

HOTARU