こんにちは、スタッフHOTARUです!

 

最近、首にザラザラが出来て悩んでいました。

 

汗をかいて、タオルなどで首元を拭うことも多かったので

あせもかな~汗と思い調べてみると

 

・古い角質

・あせも

・夏の汗荒れ

 

など、さまざまな要因があるそうですが・・・

 

 

様々な要因でターンオーバーが遅れ代謝が悪くなっていると

古い角質が残ってしまうようですが

 

このザラザラを、ケアせず放っておくと

紫外線などの刺激で、色も濃く大きくなってくる

 

というような記事も見つけ、どうしよう~(;´・ω・)と思っていました

 

 

が!!!!

 

 

1回で首のザラザラが消えて

すべすべ肌が戻ってきました!!

 

使用したのはこちら

 

リヨメールのフェイシャルマスクハートきゃぁ~

 

 

リフトアップと美白の2種類がありますが

今回使用したのは、美白マスクきらきらきらきら

 

 

 

マスク中の写真が無かったのでイメージ写真で・・・

 

少し違う種類のマスクを使用した時の写真ですが

このように目元までしっかりパックしていきます好

 

 

このマスクは

フェイス~首元まで塗布するタイプぐーキラキラ

 

お顔のリフトアップ効果や、パック後の肌のスベスベ感、

メイク乗りの良さもとても良かったですきゃぁ~ハート

 

個人的に一番びっくり&嬉しかったのは

首のザラザラが消えたこと!!!

 

 

 

同じように、この季節の肌荒れにお悩みの方は

是非!これでお悩み解決しましょう~きゃぁ~ハート

 

 

 

 

リヨメール フェイシャルパック 《リフトパック・美白》 ¥6,480-/1回

超音波洗浄付きキラキラ

 

 

 

 

HOTARU

 

*****************************************************

 

Cinnamon Sugar(シナモンシュガー)

愛知県豊橋市浜道町字桜62-1

0532-46-1551

info@csn-co.jp

LINE@ ➡ @rje3993y