こんにちは、HOTARUです。

 

先日のお客様。

 

ボディ全身+お腹のトリートメント。

 

8月に集中して5回!施術されましたキラキラ

 

他の人からも「痩せた?」と聞かれたそうで!!

嬉しい報告が聞けると、私たちもHAPPYですはーと

 

 

 

 

お腹のトリートメントは、体調の調整にもおすすめ。

 

お腹が固いと、全身が凝るそうですよattention*

 

疲れの溜まっている

身体が重い

夏バテ気味

便秘

ストレスが溜まっている

 

など・・・

 

腸は自律神経によりコントロールされているため

ストレスなどの心的影響でも機能が低下してしまいます。

 

冷えや全身のコリ、体調の悪化、むくみなどにもつながり

溜め込みやすい身体になってしまいます汗

 

 

 

 

 

「キレイな方は、お腹が柔らかい。」

 

あなたのお腹、固くなっていませんか?attention*

 

 

腸を動かし、内臓のコリにも働きかけるオイルトリートメントは

体調の調整にもなり、身体がスッキリしますニコ

 

代謝アップ

便秘の解消

免疫力アップ

むくみ改善

部分痩せ

メンタルの改善

食欲の調整

 

など、腸活はいいことづくしありがちなキラキラキラキラ

 

目指せ、健康くびれ美人ドキドキ

 

夏の疲れが取れな~い!!汗という方!!!

お腹のトリートメントをすると良いですよはーと

 

 

溜め込みやすい身体とはサヨナラしましょう~バイバイキラキラ

 

 

 

お腹のトリートメント 6,480円

(その他ボディメニューに追加の場合3,240円)

 

お得な10回コースもご用意してますはーと

 

 

 

体調を崩してから病院に通う前に!

「治療」から「予防」へ。

 

 

「治療費」じゃなくて、

「健康費」にお金が使える世の中になってほしいな~と願います赤薔薇

 

 

 

 

HOTARU

 

 

 

 

サロン予約はこちら↓

 

Cinnamon Sugar(シナモンシュガー)

豊橋市浜道町字桜62-1

0532-46-1551

info@csn-co.jp

 

ホットペッパー → https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295519/?cstt=51