「疲れ」が溜まったとき、どのように解消していますか?顔ハート

 

 

疲れが溜まると

・むくみ

・肌荒れ

・目の疲れ

・肩こり

 

など・・・様々不調が出てきますよね注意

 

 

わたしも、数年前までは

 

休日にまとめて寝る

 

くらいしか思いつきませんでしたママヒヨ ZZZ

 

しかし、寝すぎて身体が痛くなったり、だるくなったりする悪循環(笑)

若さゆえになんとか回復できていたと思います滝汗

 

 

 

本当につらくなる前に、少しづつ疲れをリセットさせる手段を知る!って、大切だな~と思いました。

 

 

わたしの場合は

この仕事をはじめてから、「良い物・情報を知る」ことができていますハート

 

 

わたしの疲れリセット方法は・・・

 

・毎日のケア

  

 

夜寝る前の、水素サプリstar*もう1年以上続けています。

 

やめられない!!!(笑)

もうこれはみんなにオススメしたいくらい気に入っています。

 

サプリを飲んだ次の日は、身体の軽さが違う。

 

水素は、疲れや病気のもととなる「悪玉活性酸素」を

「水」に変えて排出してくれるのですが

 

つかれたな~って思う日は、トイレが近い。

(=水分として「疲れ」を排出してくれている、イメージ)

から、分かりやすい!!!

 

水素の詳細はこちら ➡ 実際のところ、水素でどう変わるの?

 

 

 

そして、特に疲れた~!!って日には

 

 

リヨメールのお風呂に入ります!!

 

海水入浴を再現できるリヨメールロゼに入ると

全身からミネラルを吸収してリラックス~照れ温泉まぁく

 

ミネラルは、からだの維持・調整に必要!!

 ➡ 身体にはどうしてミネラルが必要か (詳しくはこちら)

 

 

汗がたくさん出てすっきりします!!

20分くらい入った後、浴槽の下にザラザラが溜まるのが

「デトックスした~!!」と感じてまた快感です照れ

 

 

 

 

お肌や身体の状態に合わせて変えてはいますが、

 

手軽に、家ですぐにできるな~♪と思ってやっているのはこの2つハート

 

①毎日の水素サプリ

 

②疲れたときのリヨメールロゼ

 (なおみ社長は毎日入っています・・・ハート

 

 

 

 

以前のわたしは、

「お金も時間もないしな~・・・」と言い訳して、自分を労る時間を作っていませんでした顔注意

 

無いんじゃないんです。

作らなかっただけなんです。(今思えば。そのときは気づきませんでしたチュー

 

 

 

 

実際、水素サプリは1日200円

 

リヨメールロゼも、1包640円。毎日が無理なら、週に1回ならできるハート

 

 

 

意識しないと、その数百円・・・100円

コンビニでスイーツに消えてませんか?顔←私に言っています(笑)

 

たった数百円。

 

ペットボトルのお茶やジュースになったり。

100均で余分な物を買ってみたり。

 

 

 

時間がないのも、気のせいでした顔

 

お風呂に入る時間が、いつもより10分長くなるだけ温泉まぁく

サプリ飲むのなんて一瞬です爆  笑

 

 

 

自分次第で、自分を労る時間やお金は作れる!!

ちゃんと、頑張っている自分にご褒美をあげましょう照れハート

 

疲れが溜まる前に、癒してあげてくださいね~照れキラキラ

 

 

 

 

お問合せはこちら

でんわ 0532-39-3669

 

 

 

HOTARU

 

 

シナモンシュガー

愛知県豊橋市浜道町字桜62番地1

0532-39-3669

info@csn-co.jp