会社から素敵な手帳をいただきました照れキラキラ

 

 

しあわせがずっと続く手帳。

 

ページをめくると、

 

「てちお」からの可愛いメッセージがチューハート

 

てちおが、私たちを1年間幸せにしてくれるそうです照れ可愛い・・・ハート

 

 

 

 

書き始めて数日。

 

まいにちの中に、小さな幸せがたくさんあるなー!!

と改めて実感しております好毎日幸せ!!!

 

 

 

ちなみに、昨日はお客様に

「ほたるさんは、なんか、いいね。丸くて!!」

と、褒められ!?ました爆  笑(笑)

 

よく言われます(笑)

 

 

 

前職を退職する際に

「坂上蛍を漢字一文字で表すと?」という問いに上司が答えてくれたのを思い出しました照れ

 

「丸」爆  笑

センスのよすぎる回答でした(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日のお客様は

「見た目が丸って意味じゃないからね!性格が柔らかいってことだから!」

と言ってくださいましたチューハート(笑)

 

 

 

褒めていただけるのは、とても嬉しいことです好キラキラ

 

顔も性格も、ずっと丸くありたいと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

まいにち幸せハート

スタッフHOTARUでした照れ

 

 

 

 

シナモンシュガー

愛知県豊橋市浜道町字桜62番地1

0532-39-3669

info@csn-co.jp