先日行われたスキンケアレッスン会の様子♪

 

日々のスキンケアって、どうやって覚えましたか??

 

 

 

記憶にあるのは

母や姉を見て、真似をしてみたり・・・

雑誌を見て勉強したり・・・

 

うろ覚え!!滝汗(笑)

 

 

一緒に話を聞きながら、日々のスキンケアやメイクの仕方を見直してみました照れハート

スキンケアレッスン会は、プロのインストラクターが来てレッスンしてくれますリップ

 

 

とっても話しやすいインストラクターの方好ハート

 

たくさんの笑いが起きていて、和やかなムードです照れ

 

 

 

紫外線や老化によるお肌へのダメージは

全体の10%くらいにしか過ぎないそう・・・・

 

 

お肌のダメージの90%は

日々のスキンケアで作られているんです滝汗滝汗滝汗

 

日々のスキンケアの方法が間違っていたら、

お肌のダメージを生んでしまう。

 

正しいスキンケアができたら、

お肌はどんどん良くなる、ということですねチューハート

 

 

 

実際、インストラクターさんに話を伺うと

社歴の長い社員さんの方が、お肌が綺麗らしいです。

 

年齢は関係ない!

 

良いスキンケアを「続ける」ことが

未来の美肌を創る第1歩なんですね照れハート

メイクのアドバイスも。

 

小人数だからこそ、しっかり見てもらえる贅沢なイベントですstar*

 

メイク品は、使いやすく見た目も可愛いものばかりハート

こちらは限定品。

 

アイメイク、ペンシルタイプなのでかさばらないし

両側が使えて、時短メイクや、メイク直しにピッタリ!!

 

 

全て、サロン専売商品ですハート

 

 

 

 

 

まだ次回レッスン会の予定は決まっておりませんが

年に数回、開催予定ですのでお見逃しなく顔キラキラ

 

「この曜日に開催して~!」など

ご希望があればご相談ください照れ

 

 

HOTARU

 

シナモンシュガー

愛知県豊橋市浜道町字桜62番地1

0532-39-3669

info@csn-co.jp