11月からスタートした「癒し」の新メニュー

 

モニターにご協力いただいた、豊川の美容室「Welina Beauty」のスパニスト Yukaさん。

 

「しっとりもちもち!たまご肌コース」を体感して頂きました照れ

 

施術後の写真ですが、なんとノーメイク!!

 

メイク予定でしたが、お肌の調子の良さにそのまま撮影することにハート

仕上がりのお肌の触り心地を体感し、喜んで頂けました照れキラキラ

 

 

Yukaさんがインスタグラムでシナモンシュガーを紹介してくださいました!↓

花

花

 

 

”趣味はアロマ”というYukaさん。

 

癒しコースで使用する商材は

人と地球にやさしい自然派マリンコスメティックの「LYOMER(リヨメール)」を使用しており

 

自然な植物・花々の香りにうっとり癒されてもらいました花

 

 

途中「なんか・・・ミカン畑にいるみたい!ミカンとYukaさんチュー

 

さすがです。

マンダリンオレンジの果皮油も、成分に入っております照れキラキラ

花

花

 

 

 

一緒にお写真も撮らせて頂きましたが

ノーメイクとは思えない美しさに脱帽です!(笑)

 

 

 

癒しメニューは3種類!

 

①しっとりもちもち!たまご肌コース(フェイシャル60分)

②ぐっすり眠れるリラックスコース(ボディ60分)

③コリや痛みもサヨナラ!身体あたためポカポカコース(温熱海泥ボディパック付/ボディ90分)

 

メニュー詳細はこちら→たくさんの人に癒しを届けたい!

 

 

12月末までに来て頂いたお客さまには

プレゼントもありますよ~照れハート

 

 

ご予約は

・電話   : 0532-39-3669

・メール  : info@csn-co.jp

・LINE@ : @rje3993y

 

 

スタッフへ直接メッセージ頂いてもOKですウインク

 

 

 

自分を癒す時間。

しっかり取ってあげましょう照れきrきら

 

 

 

HOTARU

 

シナモンシュガー

愛知県豊橋市浜道町字桜62番地1