おはようございます。

 

 

久しぶりにカリフラワー買ったけど、何に使おう?!ってなって。

 

 
 
アボカドと一緒にこっくり系サラダにしました◎
 
隠し味に焼肉のたれを使う事で簡単に味も決まります^^
 

 

 

 

今回使用しているアボカドは真の実(まのみ)アボカドです☆

 

▶ 購入はこちらから

 

 

美味しくて私の周りの人にもむっちゃ好評のアボカドです◎

 

 

 

 

 

材料

カリフラワー…1株

アボカド…1個

◎粉チーズ…大さじ2

◎マヨネーズ…大さじ2

◎焼肉のたれ(甘口)…大さじ1

◎にんにくチューブ…小さじ1/3

 

作り方

①カリフラワーは一口大に切り分け、柔らかくなるまで塩ゆでする。

 アボカドは一口大に切る。

 

②◎の調味料とよく混ぜ合わせて完成。

 

 

 

 

 

 

 

アレンジするなら鰹節を入れてもいいと思います!

 

ぜひおためしください◎

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪