おはようございます。

 

たまぁ~に食べたくなるコールスローサラダ。

 

 

 

 

1回つくると大量にできちゃうんだけど、あっという間になくなります~◎

 

今回はミックス豆を入れてボリュームをアップ♪
彩りも綺麗になっておすすめです!

 

 

 

 

 

コールスローサラダにかかせない人参は

甘果にんじんを使用しています♪

 

生で食べて美味しい人参でぜひコールスローサラダ作ってみてくださいね ^^

 

 

 

 

 

 

 

材料

キャベツ…大きめ5枚

人参…1本

ミックスサラダ豆…50g

コーン…50g

ハム…5枚

マヨネーズ…大さじ6

お酢…大さじ1

はちみつ…大さじ1

塩…少々

 

作り方

①キャベツと人参は千切りにする。キャベツは塩をまぶして10分ほど置き

 水分が出てきたら、ぎゅっと水気を絞って切る。

②材料を全てよく混ぜ合わせたら完成。

 味見をして塩こしょうで整えてください。

 

 

 

 

はちみつは砂糖でも大丈夫です!

 

ハムの代わりにカリカリに焼いたベーコンをいれたり

サラダチキンやツナ缶でも◎

 

 

ぜひおためしください(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪