おはようございます。

 

最近卵が安くてぇ~!家の中卵フィーバーしてて毎日目玉焼きかゆで卵三昧です◎

 

 

 

ふりかけとか佃煮と食べるのが好きなんですけど、たまには料理に使おうと
アボカドと一緒にサラダ仕立てにしました!

 

 

 

 

使っているアボカドはお馴染みの真の実(まのみ)アボカドです!

 

▶ 購入はこちらから

 

安定で美味しくて、おすすめのアボカド(´-`).。oO

 

 

 

 

 

材料

アボカド…1個

ゆで卵…2個

韓国のり…1パック(好きなだけ)

マヨネーズ…大さじ5

塩こしょう…少々

すりごま…大さじ2

 

作り方

①アボカドとゆで卵は小さく刻んでおく。

 韓国のりは小さくちぎる。

 

②材料を全て合わせて、よく混ぜ合わせたら完成。

 

 

 

 

 

 

今回は韓国のりをたっぷり入れてみました◎

 

海苔の風味が美味しくて(´-`).。oO

好きなだけいれちゃってください!

 

 

ではでは


 

 

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪