おはようございます。

 

たまに飲むと「え、毎日飲みたい。。。」って思うミネストローネ。

(皆思いません??)

 

 

 

 

自分でつくったらいくらでも食べられるのが最高ですよね。

 

今回はむちゃくちゃ簡単でシンプルな、具だくさんミネストローネを紹介します。

 

 

 

 

 

ミネストローネにはいれたいにんじんは、今回も甘果にんじん

を使用しています~!!

 

玉ねぎ、にんじんはマストで入れたい!!!

 

 

 

 

 

 

材料

トマト缶…1缶

水…300ml

コンソメ顆粒…小さじ2

玉ねぎ…1/2玉

甘果にんじん…1/2本

ウィンナ…4本

キャベツ…2枚

コーン…お好みで

塩こしょう…少々

 

作り方

①玉ねぎ、にんじん、キャベツを5~10㎜角に切り、ウィンナーも食べやすい大きさに切る。

②材料を全て鍋に入れて中火にかけ、沸々としてきたら

 弱めの中火に落とし、10~15分程煮込んで塩こしょうで味を調整し完成。

 

 

 

 

 

 

 

鍋に突っ込んで煮込んで完成のほっとけレシピ。

 

好きな具材で作っても◎

 

トマト缶が余ってたら、ぜひ試してみてね ^^

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪