こんばんは〜カナヘイピスケカナヘイハート

 

ipadから更新しているので絵文字が入力しやすくて

嬉しいですとびだすピスケ2つながる花1無駄使いしそう。。。

 

三連休、初日から神戸に行ってきました〜乙女のトキメキ

神戸大好きです。子育ては、絶対神戸がいいなぁ虹

familiarで育てたいです。笑

 

神戸といえばChesty口紅宝石赤宝石白

憧れwakkinちゃんが出勤なさっていました。

可愛すぎて、愛想良すぎて、笑顔が可愛くてリボン

 

最近疲れていたので癒されましたラブラブ

ストレス、どうやって解消していたかなぁ〜

彼といても、お友達といても、家族といても、

なんだか落ち着かないし、何かに追われてる感。。kururin

長いお休みが欲しいなんて言ったら怒られそうだけどDASH!

 

 

自分自身の問題なので、向き合うしかないのかな〜と思いますグー