私の住んでいる地域は雪が降りました。
朝から病院の雪かきしました。
大学の時に何故か買ったhunterとスタニングルアーの真冬コートが大活躍です♫

さて、雪が降る前に京都に行きました。
話しに夢中であんまり記憶ないんだけど、、
とにかく寒かったです。

{D3AE17A3-8D9A-43E2-8C8B-A51F32F932A4}

{159FA2D9-229F-46C1-A63D-6ABC40374AB5}


美麗の神が宿る河合神社へ。

身も心も美しくなれますようにと願い事。

とにかく情緒の安定だねと言われました笑
また、ピル飲もうかな(;_;)


下鴨神社から約500mくらいかな?
京都の市バス下鴨神社前から下鴨神社をお参りして、そのまま歩いて河合神社まで往復するコースは、砂利道だしいい運動。

{68154770-D355-4E08-9B3E-93C77132926E}


下鴨神社近くの加茂みたらし茶屋がオススメです。


{3A939E84-4447-4AED-A3F4-B2D87AB8D630}

絵馬、控えめです。
素肌美人になりたい♡と願い事

京都駅からはまぁまぁ離れていますが、
そんなに人混みではなかったのでいいかな。

この日はすごーーくいい事がありました✨
御利益かな??

お姉様方の生き様、尊敬です🙏🏻