こんばんはo(^▽^)o

ポムプリ男子のたぁですjypiyoペンギンマイメロ

なんと!!
Amazon見ていたら、

こんな物が!


こ、これは、、

まゆぷりん!
まゆぷりん!
まゆぷりーん!
(*゚∀゚)アヒャヒャ

皆様。
夢のようですが、
これは、
現実です!
ポムポムプリンファンの僕からしてみたら、
もう、
待ってました!
大将!
って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

興奮して指が震えながら書いてますが、

【説明】
内容紹介。

2016年に20周年のアニバーサリーイヤーを迎える大人気サンリオキャラクター「ポムポムプリン」の付録つきムックです。
 
2015年は、サンリオキャラクター大賞で優勝し、華々しい活躍をしたポムポムプリン。 

誌面では、AKB48・渡辺麻友×ポムポムプリン夢の対談、これまでのプリンの歴史、話題を呼んだグッズたちを振り返る 
ポムポムプリンヒストリー、知られざるプリンの秘密がわかっちゃうポムポムタイムズなど、プリン好きなら見逃せない豪華企画が目白押し! 

さらに、スペシャル付録は大人気ブランド「merry jenny」とのコラボバッグ! 

本誌でしか手に入らない“もふもふ"素材のプリンがキュートなバッグは大人女子にも持ちやすいカジュアルなデザインがうれしい♪
――――――――――――――――
内容は、
このような感じになってるようです( ‘-^ )-☆
ますます、
楽しみになりますねo(^o^)o
ブランドとコラボというのが、
これまた注目ですね( ´ ω ` )

では、
今回は
ここまでです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで見ていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Gmailとかのは、カットしますwww
速報なので(`・ω・´)キリッ

ありがとうございました*_ _)
詳細↓

ポムポムプリン20th anniversary BOOK
(e-MOOK)
価格︰¥1.620

これ↓押すとAmazonのページに飛びますこれ↓
【Amazon】ポムポムプリン20th anniversary BOOK



☆たぁ☆
*ポムプリ王子*
*ポムプリ応援団*
☆カプチーノ親衛隊☆←(new)