こんばんは(о ̄∇ ̄)/

ポムプリ男子のたぁですjypiyoペンギンマイメロ

最近ブログを更新できず申しわけないです(><)
体調悪くて^^;

ほんと、
久々になってしまってすみません┏○ペコッ

では、
まず、
購入品!
を、載せていきたいと思ってますラブ目ハートぃっぱぃ

こちらっ!


つめてね♪(飴)

税抜価格: ¥600
税込価格: ¥648
です(о ̄∇ ̄)/

このつめてね♪のケース?の種類は、

キティ、マイメロディ、シナモロール、ポムポムプリンの
計4種類!

つめてね♪とは、
入れていい個数が決まってるのと、
決まってないのがあるんですが、

今回のつめてね♪は,
フタがしまれば、
何個でも入れられるやつです
なかなか,
無制限のはないので今回はレアですね(о ̄∇ ̄)/

僕は,
ポムポムプリンのケースに、
13個!!
入りました(о ̄∇ ̄)/

結構キツかったです笑

ホント、ケースもかわいいし飴ちゃんも美味しいしオススメです!

僕が子供の頃に食べてた懐かしい味...(゚ω゚)

あと、
サンリオショップのプレミアムマスコットが新しいのになってました!!


めっちゃカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(/ω\)

以上。
サンリオショップでの購入品でした^^*

続いては、
ゲーセンでお迎えした子達!
こちらっ!


カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

実は……...

左のプリンくん、
隠れてしまいましたが
帽子がホットケーキになっております(//∇//)
めっちゃかわいいです(//∇//)

右のプリンくんは、
ホットケーキを抱えてる感じになってます(/ω\)

もう、
かわいすぎ(´^ω^`)ブフォwww
気絶するwwww

何店舗か見てきたが、
だいたい難しい配置に(;´д`)トホホ…
なんということでしょう!!(゜ロ゜)

しかもプリンって本当取るの難しいよ(((;°▽°))ww
もしかしたら,ピューロ前のタイトーステーションとかにも置いてあるのかなぁ?^^*

では♪
最後まで見てくれてありがとうございます!

~まとめ~



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆たぁ☆*ポムプリ王子*
マイメロこれ↓Twitterこれ↓マイメロ
こちらを↑押すと僕のTwitterページに
飛びます☆
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ブログ&Twitter用
マイメロキティちゃんGmailキティちゃんマイメロ
pompuriprinceblog@gmail.com
こちら↑は,
コピペでしないと無理かと(;_;)
ご意見、依頼、感想など、
お待ちしております
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



☆たぁ☆*ポムプリ王子*