こんにちは!

ポムプリ男子&サンリオ男子のたぁですjypiyoペンギンマイメロマリオ

今回は...

昨日ゲトしてきた、、

あの子、、

めろぉくん!!


について、
書いていきたいと思います!

まず、
めろぉって何者?!

はい。
ここからさき、
メロディというワードが出ますが、
メロディはマイメロのことです。

めろぉは、
メロディの、はとこ。

名前・めろぉハートぃっぱぃ
好きなもの・メロディハートぃっぱぃ
口癖・なのですハートぃっぱぃ
趣味・メロディと遊ぶことハートぃっぱぃ
誕生日・メロディと同じの1/18ハートぃっぱぃ
宝物→メロディから貰ったズキンハートぃっぱぃ

※メロディが、教えてくれたプロフィールなのでどこまであっているか謎ということです。Σ(゚ω゚ノ)ノ笑

なんということでしょう( ఠ_ఠ )

メロディ天然やからなぁ~(゚ω゚)

べ、別にディスってるわけじゃないよ????
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

ってなことで、
今回はそんな、
めろぉくんを獲得してきたので、
紹介したいと思います!

これで、
どこのゲーセン
か、
わかったら、
最強( °_° )
だねΣ(゚ω゚ノ)ノwww

はい、
今回はこんな感じで、
どんどん押すタイプのやつで、
チャレンジ!!

ハマってしまったってことが、
多々あるので大変です、、

店員さん呼び出し、

※店員の対応がよくなかったのでブチギレたのは内緒で^^;

なんとか親の助けがあり。

1k以内で獲得!!

1k=(¥1000)

やったー!\( *°ω°* )/



もちろん!
先着の紙袋さんもゲット(//∇//)


よく見て!
このセリフ↓
よろしくなのです♪
に、
この笑顔!!
もう、
かわいいしかない(//∇//)

なにもう(//∇//)
かわいいんだから(/ω\)

たぁ崩壊&キュン死しました←

これからの
めろぉくんの活躍に期待ですね!!

もしかしたら、
キャラクター
大賞
にも、
出てくるかも!?

ホント期待っすキラキラおんぷおんぷおんぷ

では( ´﹀` )
今回は,ここまで!
最後まで見てくれてありがとうございました(//∇//)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆たぁ☆*ポムプリ王子*
マイメロこれ↓Twitterこれ↓マイメロ
こちらを↑押すと僕のTwitterページに
飛びます☆
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ブログ&Twitter用
マイメロキティちゃんGmailキティちゃんマイメロ
pompuriprinceblog@gmail.com
こちら↑は,
コピペでしないと無理かと(;_;)
ご意見、依頼、感想など、
お待ちしております
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆たぁ☆*ポムプリ王子*