こんにちは!!

ポムプリ男子のたぁです!

お久しぶりです!<(_ _*)>

今回は、

【速報】


です!!

3月29日から、

アピタ、
サークルK
などで、


なんと!!




です!笑

新リズメロくじの内容詳細が発表されましたね!

1等~ラスト賞まで順に書いていきます。


1.体組成計 (2本)

2.ぬいぐるみ (2本)

3.バッグ (2本)
───ここまで上位賞───

4.クッション (4本)

5.アクセサリーフック (12本)

6.プレート (12本)

7.タンブラー (12本)

8.エコバッグ (12本)

9.詰め替え容器セット (12本)


ラスト賞☆
体組成計付き体重計

えっ?
1等と何が違うの?って
なるかもですが、
1等とラスト賞では、
デザインが異なります。

と、
このようになっております。

個人的には、
ぬいぐるみと,バッグがめっちゃよき◎なので、
無限回収したいところですね!笑


これ↓お取り扱い店舗これ↓



サンリオ公式サイト
これ↓(リズメロくじ詳細)これ↓


最後まで見てくれて、
ありがとうございました。

以上。
速報でした。◎