レポ前半!
記事
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/pompom-tapompom-ta119416/entry-12153591393.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5ee43cb9408d45deb80b92e7809c2961


前回の記事の続きとなっております!


で、
あの叫ぶコーナーが終わり、、

みなさん、
お待ちかねの!!

フォトセッション
コーナー

わぁーい!!!
キタ━(゚∀゚)━!

どの衣装でのフォトセッションかというと・・・・

新衣装かと思われる!?
あの衣装でのフォトセッション!!!




バーン!
∪・ω・∪

1つ前の記事でも、
載せましたが、

この、
コックさん!
衣装!

いやはや~(゚ω゚)

かわいさの極み!

ゆっふぃーさんがよく使う、
いやはや~使ってみました!笑

ここからフォトセッションの画像載せまくります!!!

では、
かわいいぷりんくんを満喫してください!

どうぞ!









うう;;;;
かわいい
(゜∀。)

と、
ここで、

さっきの叫ぶコーナー成功!記念として◎
スペシャルアイテムをぷりんくんが持つことに!?

それが、
こちらですっ!








うう;;;;
おたまが、
おみみに、
刺さってて
かわいい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


これまた、
あっという間に終わり。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



お着替えの為、
一旦、ぷりんくん退場!!


ここで、
約20分の休憩タイムに入ります!

ということは、、、

早食い、早飲み、飯の追加、トイレ、物販タイム!ってことです!( ̄▽ ̄)笑

物販様子、
ご飯などなどのお写真は、
次の~番外編~をお楽しみに!

この20分も早いんだよなぁ~∑(・ω・ノ)ノ

ほんとに?20分?!
って感じ!




と、
今度は、
この衣装で、
ぷりんくん
登場!!!

続いては、
ぷりんくんのお歌のコーナー、

はい。
ここで、たぁの涙腺崩壊しました←
だって、
ぷりんくんのぷりんくんのぷりんくんのぷりんくんのぷりんくんの、
声!!
が、
聴けるなんて、
もう満足じゃ~_(:3 」∠)_

と、
涙腺崩壊しながらお歌を聞いて、動画を撮ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

えーっと、
曲順は、

1.
魔法使いになろう

2.
ABC

3.
心の鏡

4.
ポムプリダンス

と、
神曲続きの涙腺崩壊セットリスト!!!!!!!

ぷりんくんの心優しい歌声は、
みんなの気持ちを癒してくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

個人的には,
全部本当によかったんですが、
心の鏡と魔法使いになろう!が最高でした!

Twitterキティー キティーちゃん
にて、
ぷりんくんのお歌の動画(4曲メドレー総集編)を載せております!
顔写りなどは、心配しなくて大丈夫です◎

キティー キティーちゃんTwitterキティー キティーちゃん
ポムポムプリン
お歌のコーナー動画ツイート
↓↓↓



かわいすぎて大興奮のまま終わった、
お歌のコーナー( ̄▽ ̄)

そして、そして!
お待ちかね!!
お土産!!
ぷりんくんから、
お渡しコーナー!

いえーい(*^^)v

しかも!
スペシャルパーティーの為、

しっぽ!!
プレゼント!

\パン/ヨッシャ!

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます(゜∀。)ニャハハハ


偶然!同席だったフォロワー様が撮ってくれてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この画像は、
宝じゃ~家宝じゃ~_(:3 」∠)_

ぷりんくんもありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かわいかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しっぽ配り終えたら、
ぷりんくんお着替えの為、
離脱((((((((((っ・ω・)っ ブーン

と、
ここで!!
紙龍さんのコーナーに入りました!


紙龍さんの作品が好きな僕としては、
とてもいいコーナーでした!
手ぎわよくどんどん進んでいき、
完成!

さすがです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おっと、
写真枚数制限( °_° )

では、またすぐ次の記事書きます!