どうも~!

こんにちはー(*´ω`*)

ポムポムプリンをたのたぁちゃんです!


いやぁー、
もうあの、バースデーパーティーから1ヶ月ほど経ちますね~・・・( ºωº )

早い!笑 うん!早い早い!笑( ºωº )

ぷりんくんから感謝のポストカード手紙がきたのですが、

その前に・・・

参加しときながら言うのも、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
バースデーパーティーで、

少し残念・・・

と、
思ったのは、


このプリンが、

22日に、
無かった!!
ってことですね・・・

ちなみに、
他の日は,あったらしい・・・!!

謎じゃ(。¯∀¯。)ニヒ♪笑


ってことで、
おまちかねのバースデーパーティーお礼のポストカード手紙!!!

もう?!?!
ってほどでしたね( ºωº )
あと1ヶ月・・・
いや、2ヶ月こないと思ってました(笑)

ん?笑
前置き長くなりそうなので、
すぐ載せます(。¯∀¯。)ニヒ♪笑

それが、、

こちらです!!




【内容】

この前はぼくのパーティーに
来てくれてありがとう!
みんなにたくさんお祝いしてもらえて
うれしかったなあ~
また僕に会いにきてくれるかな?
楽しみにしてるよ~Wハート


という、
内容になっております。


涙腺崩壊
しました、


特に!!
最後のところ!!

また僕に会いにきてくれるかな?
楽しみにしてるよ~Wハート

のところで、
たぁちゃんは,もう・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もちろん!会いに行くよ!!!
命かけてでもね(*´ω`*)
それほど、燃えてきました燃える燃える燃える燃える
来年も行けますように・・・

いや!
絶対!!!
行くんだー!!