こんばんわ~ヾ(*´ω`*)ノ

サンリオ好きのアメブロガーさん、

必見!!

なんと!!
このキャラクター診断をして、そのやつをブログに書くと、
限定きせかえが貰えるみたいです~ヾ(*´ω`*)ノ

これは、
ぜひとも!
やっておきたい!

期間限定なやつなので、忘れないうちに・・・!!!

このブログ見てから、すぐやれば!
きっと大丈夫!!笑


そして、

僕の結果は…

あのキャラ
でした、

なんと!

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…

おでかけ好きなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから


よっしゃー!

キタコレ(゚∀゚)

と、
言いたいところだが、
5回くらいやった(小声)

これ、結構楽しいので、
よければ、みなさまもやってみてはいかがですか?


あと、
別の話になっちゃいますが、
今日、ツイキャス配信に来てくれた方々ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
いつもは、ラジオ配信ですが、
あまり、やらない動画配信してみました( ¯ω¯ )
少しだけ緊張しました(´・ω・`;)
ほんと、ありがとうございました(o´罒`o)