こんばんわ〜ヽ(´▽`)/

じゃなくて、
こんにちは〜ヽ(´▽`)/

えー、お久しぶりです(^^;笑


じ・つ・は!!!

一昨日、
サンリオワールド銀座で、
リニューアルオープンに伴い、イベントをやるということが決まったので(前日に発表された_(:3 」∠)_)
行ってきました〜ヽ(´▽`)/

開催されたイベントは、

・テープカット
・合同グリーティング
・シナモンのイベント(シナモンがショップのお姉さんと一緒にサンリオくじの売り子さんに♪♪)

という感じでしたあ〜

シナモンのイベントの写真はないです(;▽;)

でも、そのほかの時のシナモンくんは、
バッチリ撮ってあるので安心してくださいヾ(*´ω`*)ノ

では!
まず、テープカットから〜ヽ(´▽`)/


テープカットしたくて、
たまらない。
プリンくん。笑








そして、
お辞儀!!







テープカット後
挨拶〜ヽ(´▽`)/










テープカット後は、

シナモンくん、プリンくんが

いちごのところで遊んでました♪♪







ぐでたまを、押していきながら
プリンくん達は一度離脱〜

そのあと、
なんか、急に列ができ始めて・・・

無事に整理券ゲット!!!!








2番!!
!!!!!!

1番は、メディア用のエキストr・・・(ゴニョゴニョw)
じゃないかなー?
よくわかんなかった_(:3 」∠)_










まぁ、
そんなことがありましたがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

プリン店長
登場!

わしは、
カゴに「いちご新聞」を入れて待機。






待つこと数分・・・







出番がきて、お会計をして・・・









プリン店長
から、
いちご新聞
授かりました!

わぁーい!!!!!

プリンくんかわいかったです( ̄▽ ̄)


んで、
そのあと何事も無かったかのように、

急に
グリーティングの整理券配布列が(笑)

予定より1時間早く定員に達し、
配布終了。

時間まで、
結構時間あったので、
フォロワー様にあったり、リニューアルオープンした店内を満喫したりヾ(*´ω`*)ノ


かわいらしい・・・!!!

お花ヾ(*´ω`*)ノ







あ!
整理券は、13番でした!

間違えてかわいらしい番号って書こうとしたのは内緒で・・・(小声)




シナモンくん!
ぐでたまさん!
プリンくん!
登場!

ひゃー!
かわいい(/ω\*)


ドキドキしながらグリを待つ。。。


(写真上限きたので、また次回のブログで続きを〜)