バレンタインコーナーでみつけた

お菓子入りのムーミンハウス♡

 

デンマークな貯金箱とセットで

雰囲気ぴったり(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミント色が美しいシャンパン♡

 

息子のおたんじょうびに頂きましたが

お味もさいこうにおいしかったです!

 

「月の宝石」 というなまえだそうです

幻想的でネーミングもすてき♡

 

 

 

 

2017.12.28

 

 

 

春から1年生になる次男くんの

ランドセルが届きました!

 

 

ずっと作って作ってとおねがいされてた

図書バッグも仕上がりました♪

 

ぞうさんモチーフのパッチワーク

着れなくなったお洋服のタグや布を

リメイクしてつくりました(▰˘◡˘▰)

 

 

にまにま 満足そうな表情(笑)

 

 

 

 

 

 

お義姉ちゃん&妹ちゃんからの

プレゼント♡♡

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

https://minne.com/@shihonshop

 

SHIHONの心ときめく世界

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

* * ただいま新作製作中 * *

 

 

Instagram shihons

https://www.instagram.com/shihons/

 

 

 

Twitter (@shihon_alms)
https://twitter.com/shihon_alms