こんにちは シホンです

 

本日 minneのSHIHONショップ

新作手帳ケース&いぬポーチ 

4点をアップいたしました!

 

 

きょうはご紹介させていただきます

 

 

SHIHON collection

わたしの陽気なピクニック

手帳ケース 全3種類

 

 3,210yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

 

 

ねこ・うさぎ・くまの3種類のモチーフ

 

SHIHONのパッチワークの世界で彩っています

 

 

 

 

 

* 使用用途 *

 

手帳・ノート・通帳・パスポート

母子手帳ケース・お薬手帳ケース

カード入れ etc

 

 

 

 

手帳入れポケット × 3  カードポケット × 3

 

厚みがあっても大丈夫なように

取っ手もゆとりをつくっているので

通帳などもまとめて収めることができます♪

 

 

 

 

こころ踊るようなわくわく感!

 

毎日の生活にかわいい楽しいエッセンスを♡

 

 

 

 

SHIHON collection

夢みるいぬのポーチ

 

 2,500yen

 

* * ただいま発売中 * *

 

 

なんだかにくめない なんともいえない表情の

わんちゃんポーチが初登場!

 

 

 

♡ すべて1点ものでお作りしております ♡

 

 

https://minne.com/@shihonshop

 

他にも楽しいかわいい世界の作品たち

たくさん揃っております

よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

 

Instagram shihons

https://www.instagram.com/shihons/

 

 

 

Twitter (@shihon_alms)
https://twitter.com/shihon_alms