あーん❣️さつまいもの季節 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実


  毎日の習慣で若々しくいきいきと
  【ナチュ美♡】を目指します
  女性だもの諦めない人生を家族と一緒に
  健康から食と美で作ります

 ナチュ美♡ 美育家tomi



公式LINE@では、
先行予約、レシピ、季節、ワンポイント栄誉の
お話、おはようsmoothie等を投稿してます
メッセージもお待ちしています








今日のおやつは
『さつまいもモンブラン風🍠』




手作りのおやつって、
ハードルが高いと、おうちのおやつには
難しいよね😅


米粉のさつまいもモンブラン風

マフィン生地はアーモンド蜂蜜で
あっさりしてふわっとしてます
トッピングがさつまいもクリームだから
甘さ控えめです♪


栗も好きだけど、、さつまいもの方が
1番好きな私
今の季節からは、色々楽しめますねラブ

さつまいもだから作る工程も
ラクチン (笑)
でも、体に優しいおやつ
もちろん、レンジなしでね♪



元々、
おやつが作れなかった
私だからこそ、
手軽に作れて材料も揃えれるもの💖






あれこれなくても
型がなくても、できるものばかり💓



今回は、
ハンドミキサーいらずの
9月の米粉のおやつをたのしむ会

3種類試食







あっ!デモンストレーションなので
作らなくて
見てるだけです♪

食べるだけとも言います🤣🤣


【手間なしラクして
      体に優しいおやつ】


   10/18 参加費3,500円
お持ち帰りなしのデモンストレーションです


9/5 デモストレーションと実習
大阪メトロⓂ️北花田、又は新金岡駅

参加費 5,500円

⚫︎米粉のフィナンシェ
⚫︎米粉のさつまいもモンブラン
⚫︎スィートチリソース作り→各家庭の分

⚫︎2種のおやつ試食、レシピ2種おやつ、レシピチリソース
チリソース150ミリつき
チリソース使いのランチつき


米粉のスィーツが作れると
小麦粉スィーツしかできないものを
どんどんグルテンフリーのものを、
増やしたくなる
米粉のスィーツは食べる側も作る側も
罪悪感も
(多少→自分次第😂)ないですね


後1名様なら参加ができます♡

ご希望の方はメッセージ、
公式LINEにて心よりお待ちしています





まだまだ不動の人気おやつは


こちらの
ふわふわっのドーナツ

こちらは、10/15、27が可能です
10:30.〜12:00
3500円
大阪メトロⓂ️北花田

メッセージ、お申し込みはライン@から
お待ちしています。



公式LINE@では、
先行予約、レシピ、季節、ワンポイント栄誉の
お話、おはようsmoothie等を投稿してます
メッセージもお待ちしています








#米粉のおやつ
#tomiの手作りおやつ
#牛乳なし
#米粉
#簡単おやつ