1時間で9品お弁当!3日分の1day習得 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

を変えれば運命も変わる
健康キレイを当たり前にして
人生をもっと楽しむ♪



美と食の力であなたを輝かせるナビゲーター
美育家 米澤登支実




先日、
兼ねてからのリクエスト、お問い合わせから生まれたレッスンでした照れ


その名も頑張りすぎないお弁当作り



あれもこれも詰めたくなるけど、卵焼き、ウィンナー
隙間に(埋めたい爆笑)ブロッコリー、ミニトマトetc
それは、いれなくても仕上がるようにしてみたのです。


何故なら、毎日お弁当作りも
メニューが困るもの
そんな私も1人です

あるひ、主人からね

『お弁当用のおかずでなく、晩御飯を入れて欲しい、そうしたら毎日違うから』

あ!なるほどね♡
お弁当作りでなく
晩ごはんの延長にお弁当ね

口笛これは、楽だわチュー←私の心の声

って、
私の14年の経験から、、
いっぱい詰め込んだレッスン
好き嫌い王様から
つちかった、
代替え商品の数々をアレンジ
盛り込んでね、していきました鳥



写真撮り忘れて

嬉しすぎるお声です♪




今日は、お弁当レッスンに行ってきました😊

魚好きの息子
入れるおかずはいつも焼き魚かフライの私

お弁当を作るのもあと少しと思うと
好きな物を食べてほしいと思い
たくさんあるとみさんのメニューから
魚編を1番にとお願いしました😄


魚のおかず+おかず2品を3日分
一気に9品教えてもらえるって
得した気分になります🎶😉

手より口が動くレッスン🤣
…特に私😅

お鍋1つだけでできるので
楽だし、早い
そんな使い方できるんや〜と発見も多く
以前レッスンで作った塩麹の使い方も広がる
もっと早く知りたかったと思う内容でした👍

喋ってる間に出来上がる


ご飯すすみます😋

今日もありがとう🥰




↑↑↑↑


こちらこそありがとうございました照れ

息子くんの愛情たっぷり
そして、何よりもお料理ができる方から
私が出愛いから、たくさんキラキラキラキラ学ばせて頂き
嬉しいぐらいの、お言葉をありがとうラブ



そして
自分が受けて
おすすめ!ってお友達に
言ってるのを聞くと

ありがたいですよね


これこそ、食からのつながり
心もケアができます


暖かくなる気持ちも緩やかに
なることも、できますね



お弁当はこちらです
↓↓




特別企画はこちら↓↓


11月のご予約は
Instagramへ

こちらは、Instagram
食のレポ、レシピ掲載アカウントです
↓↓

  毎日の習慣で若々しくいきいきと
  【ナチュ美♡】を目指します
  女性だもの諦めない人生を家族と一緒に
  健康から食と美で作ります

 ナチュ美♡ 美育家tomi



公式LINE@では、
先行予約、レシピ、季節、ワンポイント栄誉の
お話、おはようsmoothie等を投稿してます
メッセージもお待ちしています