あなたのキッチンへ!常備菜作りも楽しい! | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



  毎日の習慣からエイジレス
  52歳からもあきらめない美学
美と食の力であなたを輝かせるナビゲーター
美育家tomi 米澤登支実






先日お申し込みありがとうございました。

出張!tomi教室!
出張!常備菜教室

行って参りました💓




   出張!常備菜教室

初めての場所、初めての開催をしていただき

お申し込み、ありがとうございました飛び出すハート




出張レッスンは、あなたのキッチンで

手がけるのでいつもの調理が可能時間も

わかります。



 常備菜があるとき


あれば心なしか、ゆとりが生まれます。


お出かけをしていても

お仕事されていても

子供と遊んでいても


常備菜があれば、急がなくても良いのですニコニコ





これだけつくります



メインのお料理だけで、


2種類プラスドレッシングや出汁調味料まで1種類ずつ(そのお料理にもよります)


もう1種のアレンジ

そして、アレンジのタレなどもお伝えします


調味料食べれるのでお料理の幅が広がる1種。


そして、

もう2種類のメインと活用4種+アレンジレシピ




これだけを見て聞いて、メモメモ

そうです、レシピに載っていない情報も

お伝えすることで、


お料理って楽しい

簡単だと思います。



🔵常備菜作りを作るのに疲れてしまう方

🔵買い物だけでも、一苦労の方

🔵作るが、、また同じ味に

🔵マンネリが家族からも、、、、、、、







大丈夫です。



今日は、お申し込みありがとうございました。

癒しの赤ちゃんもいて

久々のかわいさで

目からノックアウトされていた私ですキューン飛び出すハート


お料理だけでなく

たくさんお話しができ

笑いも絶えない日になりました。


娘さんとの親子とお友達の3名さま。


私も知る皆様ですが、こんな風に

過ごすことができ、

本当にありがとうございました目がハート


次回は、、発酵乳酸発酵たっぷりの

ベジキムチ お待ちしています♪



ステキな器、ステキな保存調味料に

手作りラックもステキでした。


健康と健康美へのきっかけをつむぐ事を

育ませていただいています。



ただ今キャンペーン中!!

5月までのお申し込み

1名様 4500→→4000円

3名様 13500→→12000円


お日にち希望はご相談させていただきますので、

お申し込みは5月までです。


例えば、5月までのお申し込み

→出張レッスンは、6月13日でもokです


皆様のお申し込みお待ちしています♪









⚫︎印象アップ美眉メイクレッスン

洗顔レクチャー美肌から

メイクまでのトータルケア

90分〜8800円

お日にち相談可能です

⚫︎撮影メイク、メイクケア

5500円

お日にち相談可能です

✴︎撮影メイクのお客様の声




宜しくお願いいたします🤲

5月の予定です