「STOP KISS」終了しました | まゆ狐の日記

「STOP KISS」終了しました

遅くなってしまいましたが💦

4/8、9「STOP KISS」
SチームKチーム共に無事、終了いたしました🙇。


観に来てくださったお客様方、
そして関わった皆々様(演出、プロデューサー、翻訳、スタッフの方々、キャストの方々全て)、
誠に本当に、ありがとうございました。


念願のリエナ演出✨。
素晴らしい作品。あたたかい人たち。
愛溢れる最高に素敵な現場でした。
そしてあれだけ前向きに、深く突き進もうとずっと思いながら過ごせた時間は、とても貴重だったと思っています。


この経験を胸に、さらにまだまだ進んでいこうと思います。

本当に、ありがとうございました✨❤️🙇!!