春のことその② |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog

こんばんは♪

よくカピバラさんに似てると言われるのですが、先日妹に話をしたら、妹も友達に言われたことあると、、。 

{BA91F499-D871-4238-B240-62035988CF9F}

{9EFEDEAA-DA89-4F7D-9B25-7FC64047C21A}



うーん( ◠‿◠ )





さてさて。

前回から引き続きまして春のことその②!

更新でごじゃります♪


春はひたすらサムライロックオーケストラ  アクロバットミュージカル『アメージング八犬伝』の曲を書き、SPEED OF LIGHTS宇宙活動に励んでいたわけですが、水面下も含め、たくさんの音楽の中で過ごさせていただいておりました(*☻-☻*)



ボーカルオーディション番組の演奏を務めたり♪
(皆さんの緊張感を受け、初心に返りましたよぅ。)
{5636EB08-A6A4-4EBE-9DB9-928F145A264C}




レコーディングに参加させていただいた、ミュージカル『ローファーズハイ!!』@浅草九劇 に伺ったり♪
(音楽監督INAさん節炸裂の爽快な楽曲に、エネルギー&若さ溢れるステキなお芝居でとっても楽しませていただきました♪めでたく8月に追加公演も決定されたようです〜♪)
{D52FC4C8-2FEC-4B38-8936-5BB9C092EB24}

{58306130-4F5D-46AC-A852-3C0EC25C7592}

ちゃっかり観光気分♪笑 




ジョンウェットン氏のトリュビュートライブに参加させていただいたり♪
(Asiaメインでした♪あの頃?は、人が音楽奏でてる感半端ないといいますか、テンポの揺れさえも心地よいといいますか、それがハマってるんですねぇ。色んな形がありますが、音楽ってコレだよね、となんとなく感じました。共演の皆さまも素晴らしかったです!)
{497CC91E-7EFD-4D37-85D5-51DE6092F4F5}




新潟は赤倉、ホテル太閤さんにて計4日間もライブ&ロビー演奏をさせていただき、弾いては温泉、の繰り返しでふにゃふにゃになったり♪笑
(ライブははピースフルなsax.ケンジさんと、お久しぶりのdr.カマチョとのトリオ編成でご機嫌サウンドでした♪)
{02A56222-AB87-421E-A681-55870045EB2C}

{72853ABB-708F-4C6E-BF50-A21D6CC959A5}

{2297F270-583C-4BD5-B44A-1E7225F7970D}

野尻湖でいただいたコーヒー最高でした♪




レコーディングに参加させていただいたシンガー&モデルの雨宮まあ子さんの音源が発売されたり♪

{C2A688F7-52FE-4D60-9D41-B3C4B6E09039}


(収録曲3曲とも参加させていただいてます♪iTunesにて配信もされておるようです♪等身大っていうのかなぁ?素直な歌詞と、透き通る声と、たまに感じる影が、なんとも惹きつけられる可愛いすぎる女子です♪)




久しぶりのハイパーアクティブライブがあったり♪
サウンドは超テクニカルで強烈なプログレといいますかなんせ攻めまくりなのに、ヴィジュアルはポップなボーダー♪偶然の産物に乗っかっちゃいました♪笑
みなさん本当に素晴らしい、尊敬する先輩ミュージシャンです(*^^*)

{A98F5501-7F4F-460F-A70F-0E6395148695}

{70F44481-645D-4883-80D8-036A44AD60A1}





ほかにもレコーディングや打ち合わせがあったり♪

打ち合わせって、現実と理想をぶつけ合うというか、どの打ち合わせもおっきくくくると『いかに未来を明るくするか?!』についての話合いだと思うので、ワクワクしちゃいます。音楽だけでなく衣装の打ち合わせもあったりで、色々たのしみです☺️ 





{EAF4BA63-F07D-4E10-9D17-C24AE7A1D986}

機械嫌いのわたくしですがパソコンも新しくしたり♪
作曲意欲が高まっております♪

しろたんが癒しなのだ〜♪








そんなこんなで、色んな音楽を色んな形で創ったり演奏させていただいたりで刺激的な日々に感謝です(*^^*)


ちなみに明日もライブ!

敬愛するシンガーソングライター馬原美穂氏のワンマンライブです!

美穂さんの、歌にこめる強烈なエネルギーを是非体感しにいらしてくださいな。

すごいパワーもらえるし。

わたしも、パワー放つぞ!込めるぞ!

て思えるの。



是非、受け止めにいらしてください(*^^*)
限定音源も発売されますよ〜♪

{08E2F603-26D3-432F-B7A2-2F4B29506CF4}

{50A2D5A5-F980-49B6-9F8C-BAD1A2553F2C}




ほいでは、今日はこの辺で♪

またライブ予定も更新します(*☻-☻*)

あした楽しみや〜☺️