ご褒美は鰻さん |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog

こんにちは(*☻-☻*)

今日は雨風が激しめでしたなぁ(>人<;)

気温も低めなのに湿気はすごいし、、

梅雨だの(╹◡╹)




昨日は和ファンタジックトランペッター 秋山璃帆ちゃんとduoライブでした!

実はクローズドで一度ご一緒させていただいたことがあるのですが、ライブははじめて(*☻-☻*)

心地よい緊張感の中楽しく、気持ちを込めて演奏させていただきました。

元吹奏楽部トランペットの私としてはご一緒できることは大変光栄で。また呼んでもらえるようピアノ特訓しなきゃであります!

りほちゃんありがとうー♪

{D7B18B0C-4223-4A04-9420-0ECC8A38C616}




そんな昨日は朝まで、とある作品のマスタリングに立会っておりました!

魂込めて作った曲たちが作品として形にできるのはほんと嬉しいお話で、たくさんのサポートがあってのこと。いやはやありがたやでございます。。

近々発表がありますので、みなさんに改めてお伝えしますね^ ^

{E0C03ED4-9FB6-4609-AC28-7C90A0B3A9FC}



スタジオにとても面白そうな本がありました。気になるね〜

{743666DF-58F7-4F21-B6E9-2786F93675C5}





そんでもってその前の日はサムライロックオーケストラ アメージング八犬伝 三重公演がございました♪

{B377A9C3-088E-42EB-8C5E-8613ABACB8AC}

{4496AB54-3F85-484F-BDF5-E2E936AC2E41}

{4CEE40FB-5F79-4516-9C22-D8C17625B88A}


先週は富山公演も♪

各地ご来場くださった皆様、ありがとうございました♪

三重では直樹さんとも打ち合わせしたり♪

{F7D66808-BD38-4A1D-AD88-446730EE31AD}

{40436DB3-9CE5-4620-AC0E-85F37909BD47}

楽屋ではいただいた差し入れで乾杯したり♪


仲が良いと、共に頑張れるというか、距離は近いのだけど、互いを高め合えるというか。良い距離感で切磋琢磨できる仲間がいることは誇りであります。

サムライ八犬伝、まだまだ各地へ参ります、バンドチームもしっかりブラッシュアップしていきたいと思います!

次回我々の出演があるのは7/9(日)@川崎公演!

よろしくお願い致します(*☻-☻*)









そんなところで。

今日は無事山場を乗り越えたので、いつもお世話になっているヘアメイクさんと鰻を食べにいってきました、、!爆

出会いは仕事で、ですが、こうしてプライベートで会えるのは嬉しいですね!

ジャンルは違えど、同じプロフェッショナルを切り開く者同士。あたいもがむばらなきゃ!

{F5C19132-14B4-439C-A693-0CD950C42BE5}





さぁ〜っ

美味しいものいっぱい食べたしでパワーチャージ完!

あしたからの録音祭もがむばりますで〜(*☻-☻*)




ライブスケジュール

★6/29(木)@高円寺次郎吉
『藤野美由起&是方博邦 クール & ダンサブル ナイト』
藤野美由紀(Sax) 是方博邦(G) 長﨑祥子(Key) 石川俊介(B) 佐野康夫(Dr)


★7/8(土)@六本木CLAPS
馬原美穂
→misonoファンイベント×馬原美穂ライブ


★7/9(日)@川崎市教育文化会館
サムライロックオーケストラ


★7/22(日)@石川県こまつ芸術劇場うらら大ホール
サムライロックオーケストラ


★7/29(土)@渋谷O-EAST
ストロベリーソングオーケストラ


★8/5(土)@新木場コースト
SPEED OF LIGHTS
→MIX LEMONeD JELLY2017


★8/12(土)@新潟


★8/14(月)@原宿


★8/19(土)@群馬前橋市民文化会館
サムライロックオーケストラ


★8/26(土)@川崎クラブチッタ
SPEED OF LIGHTS


★8/27(日)@新潟テルサ
サムライロックオーケストラ