広い心をお持ちの方へ(^^) | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆

みなさんこんばんは
ポンです(^o^)/

とりあえず。。。
『お一つポチッとお願いしま~す\(^o^)/』

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ



いや~、まいったまいったです^^;
前回記事をお読みいただいた方は、何が起きたかご存知いただいていると思いますが、その後、なんとか帰ってまいりました^^;

代車にこちらダウン
photo:06

※GSF1200(bandit)画像はノーマル

を出してくれる。と言うことになりまして、
『久しぶりに大型乗るかぁ音譜
と、少々ウキウキ(^^)

となると、原付はメットインがあるので、最近はトートバッグ的な物を使用していたのですが、

『それだとバイクに乗るには不便だな(o_o)』

と、言うわけで、ポンはレッカー車には乗らず、わざわざお義父さんに車で迎えに来てもらい、バイク屋まで行きまして。

久しぶりの大型なので、
『ちゃんと乗れるかしらはてなマーク^^;』
と、少々不安に思いながらも、とりあえず試乗。

『うん!問題ないね音譜
『さぁ、やっと帰れますよニコニコ

と思ったら、お義父さんから、

『こりゃ、ウチの前には置けないなあせる

と。(実はポンの仮住まい先は、ポン奥の実家。ショートステイ、マスオさんです)

『あ~…。そ、そうっすよね…ガーン

と言うわけで、結局、そのまま車で帰ってまいりました。

最初から潔くレッカー現場から帰ってくれば良いものを、大型バイクに少々色めき立ったばっかりに、お義父さんに、往復2時間以上を運転させてしまいました。
すんませんショック!お義父さんm(_ _)m

と、これが今日の出来事の一部なんですが、本来アップしようと思って、書き途中だった記事がありましたので、ここからは、それを…

****************

<ポン娘>

アンパンマン!!(°∀°)b



<ポン>
…あ~。はいはい。アンパンマンねシラーずいぶん、ハッキリ言えるようになったねぇ(o_o)大して見せてないのに。

しかも、指まで指して☞

これを…









photo:01

※ナゾの女性のイラスト
photo:02

※ポンのTシャツ


(これを今日着てたんですけど。)
アンパンマン…。
うん…。アンパンマンね…。
そう言われれば、見え……ないぞ、ポン娘(ーー;)
リアルな女性には、言わないでね(ーー;)

というのが、先日のポン娘との会話です。

そんなポン娘ですが、先週末から、39℃程度の熱発が続いておりました。
その為、記事を書いたり、皆さんにコメントしたりが出来ずにおりました。スンマセンm(_ _)m
読み逃げはしておりましたよ~。

で、熱は落ち着いてきたんですが、顔やら全身に発疹が出現しております。

どうやら、突発性発疹なる物のようですね^^;
発症する場合は、2歳未満までで罹患することが、ほとんどのようでして、ポン娘はジャストな年齢(月齢?)なので、ある意味順調に、この世に存在する感染症の洗礼を受けたという感じでしょうか?^^;

で、もう少し、この話題を引っ張ってみますが、今回のグズり方は、これまでには無い激しさを見せてくれまして、、
こんな感じ?


photo:03

※Yahoo画像より
…これじゃ、暴れるおっさんか…。ポンがゴネてる時みたいですね^^;

だとすると、こんな?


photo:04

※Yahoo画像より

う~ん。可愛さは当たってます(親バカ(≧▽≦)、と言うかバカ親)けど、激しさはこんなじゃないですね…。
激しさで言えば、こんな感じか?


photo:05

※Yahoo画像より ゴジラさん

う~ん。ここまで激しくないか…。
いや、結構コレに近い物もあるような…。

例のごとく収集が付かなくなってきているので、もうやめます^^;

まぁ、色々大変ではありますが、今回、こんなに激しくグズったポン娘を見て、ポンは悠長にも

成長したなぁ( ̄ー ̄)

って思いまして。

ポン娘は、比較的風邪など少ない方だとは思いますが、それでも当然、幾度かは高熱を出したりしたこともあった訳で。
その時に比べて今回は、明らかにグズるパワーが違いましたし、グズり方に自我を感じましてね。

『心配で堪らん』
とか、
『うるさいなぁむっ
と言うよりは、
『スゴイなぁ得意げ
と思いました。

****************

…あ~、そうなのはてなマーク

で、家の話しはよはてなマークはてなマーク

え~、はいはいシラー
それねビックリマーク
あのね、
言い忘れてましたけど…






今回はありませんビックリマーク

はぁ~はてなマーク(-""""-;)


いや、ほんとは上棟の日程を入れようと思ってたんですけど、前回記事に書いちゃったんだも~ん得意げ
(だも~ん。て歳か?(-""""-;))

そういう訳で、ポンの単なる

『あ~、大変だった日記』

でした\(^o^)/

ちくしょ~むかっ読んじまったよ(-""""-;)
って方は、まあ、せっかくですから…
『お一つポチッとお願いします\(^o^)/』

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ


マジで読者失くすぞ((o(-゛-;)


iPhoneからの投稿