昨年、りえさん神戸でこんな講座をされてました。

 

 

『親から伝える性のはなし/おちんちん&おまたケア』

 

そうそう、

私はまだこどもがいないから、

実際問題赤ちゃんのソコは

どんな構造になってるのか?

よくわかんない・・・なんて思っています。

 

未知の領域です!(男女問わず)

 

弟がいるので、

小さいころ

お風呂で皮引っ張って、

泣かしたことがあることはうっすら・・・(ごめん弟)

 

 

ちなみに四国にはこんなところにいらっしゃる坊ちゃんが!(笑)

 

今回の香川、

どうやらここを気にされている方も!

 

オトコノコのケアについて^^

 

ネットでは

いろんな意見も耳にしますが、

「ほんとのところは良くわからない」

そんな意見も耳にします。

 

やっぱりここはずぱっと!

利恵さんに聞いてみましょう~!

 

 

 

というわけで、

きっと香川でも議題にあがるこの話♪

 

オトコノコオンナノコの育て方

テーマが

たくさんあるうちの中の一つなので

神戸ほどがっつりではないですが、

ご参加の方に関心が高い問題かと思いますので、ぜひお楽しみに~!

 

 

さてさて、四国はこちら♪

 

 

 

12月17日(日)香川県観音寺市豊浜開催

 

星10:00~12:00

大切なこどもを守るために・・・

病院に行くタイミングとイノチの守りかた

 

 

星13:00~15:00

ちょっと悩みどころ・・・

オトコノコオンナノコの育てかた

 

 

星15:30~16:30(予定)

気になるけど実際どうなの??

私たちの生活と政治、国民投票のお話

 

お申し込みは本日21時から!

お楽しみに^^

 

 

>>>お申込みフォーム

 

 

 
■今後の予定一覧♪■

【募集中】12月3日 本橋ひろえさん@香川県観音寺市(豊浜)

【近日募集開始】12月11日 シアバタークリーム作りWS@岡山

【近日募集開始】12月17日 こじまりえさん講座@香川県観音寺市(豊浜)