独特の世界観が素敵な
ヒグチユウコさんの原画展

心の友が好きだということで
私も一緒にくっついていきましたー(笑)


原画は撮影不可だったので、
撮影可能な立体パネルを。

{DBB2B2C1-1CCF-4E79-857C-AECDAD685375}
 

名前は知らないという方も
絵を見たら知ってる!って方も多いのでは
ないでしょうか??




こちらの絵本の画像は
梅田蔦屋さんのサイトよりお借りしました。


{D3B1AAF2-0195-44AD-B5FF-EDFB4A457EC0}


一見ゆるくて可愛い感じの絵に
そこはかとなく不気味でダークな香り♡
毒が密やかに仕込まれてる感がたまりません。

{DA94AA49-E80F-4C60-8E1B-1D28199D91DD}



他の作品も、
一見うさぎに猫が乗っててツノが生えてたり♡


でもすごく美しくて
引き込まれてうっとり!!

私は知らなかったのですが
ヒグチユウコさんは
メイク用品の
マジョリカマジョルカの広告も手掛けられてるそうですよー!!


素敵ー!!

{70582D47-007D-4C39-B0A8-B72C30AD233A}




素敵な世界観に触れられて幸せでした♡

10月30日まで開催されているそうなので
ご興味ある方はぜひー♡



エネルギーチャージできたところで!
そのあと事務仕事して最終便に乗り名古屋へ。


さぁ明日は!
いよいよ名古屋で素敵コラボ♡

{AB9F0D47-A5E2-40A7-BE7D-7DF4D91E670A}




日時:10月3日(火)

◎10〜12時(9:20開場)
代替医療師バニラ先生
「健康概論~選択に自信を持つための俯瞰力~」

◎13〜15時(12時40分開場)
崎谷博征先生
「糖は体に良い〜糖尿病治療、糖質制限の危険〜」

詳細は以下の記事でご確認ください♪

主催の
藤原 悠馬くん記事

同じく主催、
小林 悦子ちゃん記事

私も名古屋楽しみにしてますー♪