自分への誕生日プレゼントにほしいもの♪

(いつも自分甘やかしてご褒美ばかりなのはおいておいてw)

 

以前、師匠のハチミツ講座の時に

色々試飲したヴィタジュエルのボトル!

 

{428890CF-D835-4D0F-920F-77FD6A7D1A1A}

 
これなぁに??
という方も多いかなと思いますので
簡単に説明すると
 

ジェムウォーター(宝石のエネルギーを取り入れた水)を

手軽に作れるボトルです( ´∀`)

 

その人それぞれの体質や、

そのときの体調によって今ぴったり!なものが違う

(水の感じ方が変わるのででわかる)

のが面白いんですよー(笑)

 

 
image
 

ハチミツ講座の時は

たぶん5~6種類くらい飲んだのかな??

 

私の中では、

その時のお気に入りとそうでないのが

はっきりでした^^

 

その時期、

結構強い炎症を抱えていたからか

燃えるほうに傾く(つまり活性化する)

エネルギーを持つものは

美味しくなかったなぁ・・・・

 

美味しかったのは

中庸に戻る水。

(緑系の石が当てはまります)

 

その時は

風や火のエネルギーをもつものは

のどに引っかかったり、

口の横や下がガチン!という感じの

金属っぽい味を感じることも。

 

 

 

{2DF38ECB-5017-41CF-9887-096216750D3C}

 

 

 

 

 

 

緑系の

中庸に持っていくものは

まーるく胃に落ちる前に

さらっといなくなる感じ♪

 

もちろん、

感じ方はその時の私個人のもの。

皆さんそれぞれ感じ方は

別々でした^^

 

ちなみに、

炎症が強いときなど

燃え盛っている場合に

一気に冷やすのはあまり得策ではありません。

 

鎮静させる時でも

熱→温→中温→低温

 

のように順を追って

対応していくこと。

 

これは、エレメントの観点から言ってもそうなのですが

アロマやハーブでも

熱いものを一気に冷やそうと

急に対処しようとしてもうまくいきづらい。

 
 

 

{E29558A2-1256-4D56-97B4-5F9F95C8442B}

 

 

 

 

 

 

どんなものも

揺り戻しを少なくして

なるべく穏やかに

そして効果的に対処するにも

エレメントを知っておくと

便利だなぁと実感中です。

 

このあたりの詳細は

10月23日に松山でエレメント講座しますので

ぜひお楽しみに♪

 

 

{54465254-A992-4668-AE88-D083D17C82D5}

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

先日、名古屋の心友宅にて。

今まで飲んだことなかった

ボトルを飲めるチャンスが!!!!

 

 

ボトルは

 

グロウ

ダイヤモンド

ゴールデンモーメント

 

の贅沢な3本☆

 

 

ちなみにこんな風に
近づけすぎてはよろしくないらしい・・・
 
エネルギーが混ざってしまうので~~
{CC7B0BED-B6A4-4F47-9309-4FE91B11EC66}
 
 

 

最初は夜に飲んで・・・

 

グロウ

ダイヤモンド
ゴールド(いがらっぽい)

の順でした。
 

 
そして
朝になると
ゴールド(甘い!)
グロウ
ダイヤモンドの順に♡
 
味が全然違うと感じるのが面白いのですが
もちろん、
エレメントとかを考えれば納得!なのです。
 
飲んだ日は
スタッフ参加でめっちゃ興奮しまくったあと(笑)
 
{DA73F88C-C112-4813-B233-BE59F5A1C539}

 
 
もうそれ以上活性化いらない・・・(笑)
しかも夜だし・・・
 
ちなみに夜は
やっぱりしっかり休息のためのエネルギーが必要です。
だから、ダイヤモンドでしっかり陰のエネルギーを♪
 
{1886B7A4-44D6-4274-8501-896B9D858884}
 
そして、朝になったら
ゴールドで陽のエネルギー!!
 
{BE75E2B1-6A93-445B-AEBB-EB604913F065}
 
 

今どのボトルを買うかわくわく迷い中ー!
なんなら本当は全部飲んでから決めたい。。。
 
 
{9B8B19FD-EE6F-4B59-B24E-3A28528005FD}
 
 
10/14、15は福岡で
たくさんの種類試飲できるらしいけど、
残念ながら行けないので、誰か飲んできてくださーい♡
 

公式サイトより

引用させていただきましたー!

 

福岡市舞鶴公園にて10月14日15日に開催される

ECO & BEAUTY

にてVita Juwelのジェムウォーターの試飲会を行います

大濠公園の隣の舞鶴公園の「ビューティ&マルシェ」内にブースを設置いたします。

ヴィタジュエルのジェムウォーターを合計18種類試飲していただけるチャンスです。

 
 
公式サイトはこちらです♪
 

https://vitajuwel.jp/