てんびん仲間新月に

新しい試みとつながりとスタートも♡

 

私のバッチフラワーと気学の先生♡

 

 

アズ直子さんの、広尾88アカデミー

MTTA講師研修会に初めて参加してきました!

講師は熱血藤野淳さん♪

 

それもなんと!!!

遠隔で!!!

 

 

{075AC2D0-5109-439F-A372-A1055884ED27}

 

 

ZOOMを使っての

 

 

講座は初めてでしたが、

家にいても大丈夫だし、

他の参加者の方とも

どんどん交流しながらお話しできるので

距離を感じず、集中もできました♪

 

 

 

広尾88アカデミーに多方面プロが集結でした

現地にいらっしゃる方も

ウェブでは北海道から九州まで!!

 

 

そうそうたるメンバーのお仲間に

入れていただけて嬉しかったです( ´∀`)

 

私はiPhoneから参加でしたが、

全く問題なくみなさんのお顔もチャットも

お話も見ることができました。

 
 
私の携帯のインカメラが不調で
私の顔を写してご挨拶ができませんでしたが(笑)
 
 
ある意味1番
おいしいパターンだよね!
と藤野さんにも言われつつ。
 
すっぴんでも寝起きでもいいし(笑)
 
{3C3455FC-2DA1-4F38-B30C-7FFF9044B346}

 

次回までには
みなさんにお顔見て挨拶できるようにしておきます(笑)
 
 

 

 
さて、本題。
今回、1番ワクワクしたのは、
広尾88アカデミーから
新しい試みが来年スタートするということ。
 
 
アロマもバッチも気学星も
最近気になりまくりの石も。
ついでに歴史も愛する私には
ほんとうに願ったり叶ったりすぎる学び♡
 
 
{C2DEBDF4-0AD8-4FBC-9009-E7974CF5FE79}

 
 
 
 
詳細は
正式発表をお待ちしますが、、、
 
 
植物療法や
気学が気になる方には
きっとすごく楽しいんじゃないかなぁ。。。
 
 
{CAF5FA4D-282C-4360-BE79-E8C3625EE148}

 
 
 
しかも、
遠方でも今回のように
今後参加できそうな機会が増えていきそう!
ワクワクしながら待ってます!!
 
 
講師をしてくださった藤野さん、
アズ直子さん
そして本日ご一緒してくださったみなさま!!
 
 
ありがとうございました!!
そして、よろしくお願いいたします♡