バッチフラワーレメディを本格的に選ぶ下準備♪

 

 

まずはお手持ちの
レスキュー
レスキューナイトの頻度を上げる!!

をご提案させていただいたケースの

その後の後日談のご感想をいただきました。

 

 
image

 

 

 

掲載許可をいただいたので

ご紹介させていただきますね。

 

もともとのご相談内容はこちらでした

↓↓

 

【ご相談内容】
●グラウディングしたい!!
●いろいろ頭で考えすぎている
●他人軸になっている気がして自分の本当にやりたいことなのか?わからない
●環境が変わったという要因アリ

今はレスキューとレスキューナイトをおもちとのこと。
今、費用面もろもろ考えても
あまりたくさんの種類を選ぶよりも・・・

とのご希望がありました。

 

そして、アドバイスさせていただいた

レスキューやレスキューナイトの

使う頻度をUPしていただいたところ・・・

 

 

 

【ご感想(一部省略などさせていただいてます)

 

夕方の頭の重さが全然違う!!!
昼間もなんだか心地いい♡

 

思考がごちゃごちゃしてない感じで
 

頭の思考のモヤモヤがない!

思ったことがぐるぐる頭の中回ったりもないし、

 

そーいえば自分がこーしたい?とか

それすらも考えるのが無くなったから、凄い楽♫

 

子供に対しても自分の機嫌で…とか

頭ごなしには怒ることがなくなった

 

今までの疲れは

気疲れだったのかと思うくらい疲れの加減も違う!!

体の疲れと思ってたのが、脳と心の疲れだったみたい〜!!!

 

 

 

 

ご感想いただきまして
ありがとうございました^^
 
すごく楽になられたとのこと、
レスキューがしっかりお仕事してくれてること(笑)
とっても嬉しいです。
 
IMG_20160819_0126056812118644102.jpg
 
もともと、
日本では一人一人に合わせて
繊細にブレンドする方法が人気ですが、
 
海外では
「便利なこれ一本!」的な感じで
 

 

星できるビジネスマンのおともに

星大切な会議やプレゼンの前に

星実力が発揮したい勝負の時に

星レスキュー隊やナースのポケットに

星テスト前の学生さん

星歯医者に行く前のドキドキ

などにも、買っていかれる方が多いのだそう。

 

 

また、空港でも販売されていて、

「飛行機ちょっと苦手!」という方にも人気(笑)

 

一番早いのは

もちろん個人に対して選ぶのがいいですが、

その効果をしっかり発揮するためにも

普段からマイナス感情やストレスケアで

レスキューを活用すること

とってもおすすめです♪

 

 

 

11/10(金)岡山自然療法院 想〜てとてと〜さん バッチフラワーセッション体験♡

 

バッチフラワーとは?

 

 

バッチフラワーレメディは

英国の伝統的な植物療法の一種です。

自分のネガティブな感情にフィットしたレメディを選び

飲むことで、イヤな気分や滞った気持ちを解放し、

自然と楽な状態に導いてくれます。

 

 

下の写真のようなボトルに入った「液体」

これを「レメディ」といいます

を使います。

image

 

「バッチフラワーレメディ」は、

1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された、

心や感情のバランスを取り戻すための自然療法です。

 

バッチフラワーレメディの核となるのは、

植物から作った母液です。(マザーチンキ)

植物それぞれに対応で【キーワード】があります。


38種のバッチフラワーレメディの指標にある

「ネガティブな状態」の中から、

今の自分の心や感情の状態に当てはまるものを1~7種類まで選び、

必要量を飲むことで内面に調和がもたらされることが期待できます。

 


心や感情のバランスを保つことが、

身体の健康へも繋がると考えた

バッチ博士が発見したこのシステムは、

70年以上もの間、世界中で活用されています。

 

 

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用することができ、

動物や植物にも利用できるバッチフラワーレメディは、

長年の実績で裏付けられた優れた癒しのシステムとして、

現在では60ヶ国以上の国々で医師や看護師、獣医などにも使用されています。


詳細はこちらへ^^

>>>そもそもバッチフラワーって??なあに?

>>>バッチフラワーを使う利点。アロマと何が違うの??

 

 

当日のメニューは2種類♪

星バッチフラワーお試しカードプチセッション
500円/10分

・テーマをお伺いしてフラワーカード1枚引き

・カードについての解説

・現状に必要なレメディをお試しいただきます。

(手持ちのペットボトルかその場で3種類×2滴まで)

 

image

 

 

星バッチフラワープチセッション(お試し価格)
4000円/30分

ご本人もしくはご家族の対応したい現状をお伺いします。

星座、エレメントも絡めてしっかり必要なボトルをご提案します。

オリジナルのブレンドボトル(3週間以内で使い切り)をお持ち帰りいただきます。

1セッション中にご家族分等重ねて作る場合、1本1500円で追加可能です。

 

image

予約優先とさせていただきますね^^

30分の方で予約必要な方がいたらお受けして、10分のプチセッション必要な方は随時。

もちろん当日ふらっときていただくのも大歓迎です♡♡♡

 

ご予約はこちらから♪

https://ws.formzu.net/fgen/S90635523/