今日は
郁美ちゃんの施術を受けて復活♡
 

ここのところ、
体が前面内側に引っ張られて、
背中が丸まる感覚があり、
息が入って行きづらい感覚がありました。

 

イメージでいえば

体の前側の皮膚が引っ張られて

真ん中にギュッとなっている感じ。

 

背伸びしたら皮膚が

突っ張って伸びない・・・というイメージ。

 

 

 

郁美ちゃんの施術後は

意識しなくても

背筋が伸びやすいし息もしやすい♪

 

息をすると、肺の底まで

スーッと入っていく感じ!!!

 

始まる前、

郁美ちゃんには

どこが痛いとか、

調子悪いとか言ってませんでした。

 

でも、終わった後に

体の状態を聞いたら

 

肝臓が制限をかけて横隔膜を引っ張ってたそうです。

 

だから、体の中から前側に

引っ張られている気がしたのか!

 

 

 

郁美ちゃんはいくつかの

手技を組み合わせて

その人に対してしっかりアプローチする

施術をしてくれますが・・・

 

常にブラッシュアップし、

さらに進化し続ける郁美ちゃん技術!

 

今回体感した息がしやすいのは

私たちの体の循環と呼吸を高めてくれる

こちらの技術!

 

とってもわかりやすいので

郁美ちゃんの記事から~!

 

コチラRCテクニックについて

 

生物が生きていくうえでとても大切な

循環と呼吸。

 

私たちの体は常によくなろうとしていますが

ここが整うと、自分でしっかりよくなる

エネルギーがどんどん生まれ、

自分自身で回復していく後押しを♪

 

それにしても、

特にどこがしんどいとか説明してないのに、

触れていくだけで

しっかり問題点を見つけて

アプローチしてくれるのはさすが!!!

 

郁美ちゃんありがとう~~~!!!

 

そんないくみちゃんの

施術体験12/10(日)に西条であるそうです!

 

ちらっと聞いたら、

とってもお得で楽しみすぎる!!

正式告知になったら、またシェアしますねー( ´∀`)

 
 
郁美ちゃんのサロンブログはこちら!
 
 
 
■今後の予定一覧♪■

【募集中】11月10日(金)バッチフラワーセッションとお話会@岡山

【近日募集開始】12月3日 本橋ひろえさん@香川県観音寺市(豊浜)

【近日募集開始】12月17日 こじまりえさん講座@香川県観音寺市(豊浜)