→ヴィタジュエル(ジェムウォーター)とエレメント!


で「どれを買おうかな~」なんて言ってた

ヴィタジュエルはこちらを購入しました~!

 

 

{5A280DA8-594E-4DA6-ABE4-5AA790067DF3}

 

 

 
向かって右から
 
(黒:シュンガイト・クリアークオーツ)
真っ黒、漆黒の色が魅力的★
電磁波など、現代社会で受けるダメージを軽減したいときに。
 
ちなみに公式サイトによると
シュンガイトにはフラーレンという抗酸化作用のある炭素分子が含まれています。
また、電磁波を害して軽減する力があると臨床的に証明されています。
とのこと!
 
・・・個人的には今の日本の環境には必要な気がする。。。

 

(緑:エメラルド、クリアークオーツ)
中庸、中心の色である緑。
カラダの中心である心臓や背骨、血液などにも対応します。
誰にも「おいしい!飲みやすい!」と言われることが多いです。
 
(カラフル:レッドジャスパー・ソーダライト・オレンジカルサイト

アゲート(めのう)・アベンチュリンクオーツ)
成長、再生のエネルギーを持つ5つの石の組み合わせ。
活性化したいとき、成長期の子どもさんにも♪

 

 

使い方は簡単、

水を入れておくだけ(笑)

 

 

7分後から飲めるみたいですが、

私は20分以上は置くようにしています。

 

{DD575F51-AA19-4E5D-86F0-C286445EF074}

 

 
 
ヴィタジュエルとは??
 

ジェムウォーター(宝石のエネルギーを取り入れた水)を

手軽に作れるボトルです( ´∀`)

 

その人それぞれの体質や、

そのときの体調によって今ぴったり!なものが違う

(水の感じ方が変わるのででわかる)

のが面白いんですよー(笑)

 

 

 
今日は、せっかくなので
打合せ中にみんなで
ちょっとずつ試飲を・・・♪
 
それぞれの状態で
感じ方は違ってきますが、
 
こちらの「グロウ」をのむと
目が冴える!!という意見もあり、
 
 
人によっては
「ちょっとのど越しに特徴が・・・」という方も。
 
 
{AF419606-5A28-40BB-8BF8-0730D914C356}
 
私にとっては
安定のおいしさ
緑のバイタリティー!
 
こちらは、みんな
「飲みやすい!まろやか」
そんな感想が多かったです。
 
 
で、このボトル、気泡がつくのが
実は他のよりも早い気が・・・
 
{1FDF6C2C-3525-4671-A780-9F34B90C482A}

 

ヴィジョンは
人によって感じ方さまざま。
ぱっと切り替わる気がするという方から
まろやかだけど特徴はない感じという方も。
 
{45C14D1C-EAD9-4D0E-BD87-952D6BA9A3BD}
 
公式サイトに詳しく書かれていますが
水道水をヴィタジュエルに入れると
 
•水道水に含まれる有害な物質が中和
•PH値と酸素量が向上
•ミネラル成分がより水と融和し、身体への浸透度が向上
•天然の湧き水にしか見られない水の特性が見られる

 

という変化がドイツの研究機関で

確認できたとか。

 

 
 
まぁ、難しいことはさておき。
飲んだ感じが違うのは
結構わかるので、それぞれ面白い(笑)

 

私自身は

水道水を直接入れていませんが

 

外出時は購入したペットボトルの水

 

家にいるときは

汲んできた水

もしくは

浄水器通した水を入れています。

 

面白いのは

同じように同じ時に同じ水を入れても

それぞれ

 

気泡のつき方

のど越しなど飲んだ感じ

 

が違うこと♪

 

来月の岡山12月11日にも

持っていきますので

みんなで試飲会しましょうね^^

 

 

 

 
 
公式サイトはこちらです♪
 

https://vitajuwel.jp/

 

 

 
■今後の予定一覧♪■

【募集中】12月3日 本橋ひろえさん@香川県観音寺市(豊浜)

【近日募集開始】12月11日 シアバタークリーム作りWS@岡山

【近日募集開始】12月17日 こじまりえさん講座@香川県観音寺市(豊浜)