私も気づけば

30代を半ばを過ぎました。

 

婦人科系のトラブル、

周りでもいろいろ聞くお年頃・・・

 

12月17日の

こじまりえさんの講座についても

「更年期や女性ホルモンについて聞きたい」

 

そんなお声も同年代からはいただいています。

 

 

でも、

実際悩んでいるお友達に聞いたら

手術やホルモン療法が主流な治療法。

 

もちろん、

命を救う状況では

どんな治療法もその方の選択だと思います。

 

ただ、

今日ご紹介するあやちゃんのお話。

たくさんの方に知っていただきたいのです。

 

 

彼女と出会ったのは

2011年。

 

代替医療師Vanilla師匠の下で

一緒にお勉強をスタートしたのでした。

 

彼女は当時から

色々な代替療法をたくさん知っていましたが

それは、自分自身の「巨大な子宮筋腫」を

何とか子宮を温存して治ろうとしていたから。

 

 

 

そして、一緒に学び始めて

私もアトピーへの取り組みを

そして、あやちゃんも、

それぞれ取り組みをしてきました。

 

しかし、4年前、

大量出血で入院したあやちゃん。

正直命も危ない状況でした。

(実際臨死体験してるし・・・)

 

遠くで私自身はすぐに行けませんでしたが

心強いほかの仲間にいろいろ託したり。

 

 

祈るような気持ちを持ちながら

どこかで

「あやちゃんだから大丈夫!!!!」

ってずっと思ってました。

 

 

その後、

本当にすごい状況を乗り越え

自分自身で筋腫を切り離しちゃうっていう

常識ではなかなか思いつかない(笑)

ことをあやちゃんは起こしちゃいました。

 
おなかも、一気にぺったんこに!

 

 

あやちゃんの記事から

 

自分の体を生かすためには「カラダは絶対に間違えない」ということ
そして、計り知ることのできない「心の力が自分の中に存在する」ということを確信

 

しているとのこと。

 

私も、アトピーを乗り越えるために

いろんなヒントももらいましたよ♪

 

これ、

本当ちょっとまとめて

あやちゃんにアトピーさん向けの

ことも今度レクチャーしてもらいたいところ・・・

 
 

そんな

あやちゃんの歴史が

これからトリニティのサイトで

連載されるそうです。

よかったらぜひこちらから!!

 

どんな症状で悩む方にも

きっとヒントがたくさんあるはず!!

幸せな細胞を作るために♪ 子宮全摘の危機から子宮温存までの経緯。Vol.1

 

 

 

 
■今後の予定一覧♪■

【募集中】11月10日(金)バッチフラワーセッションとお話会@岡山

【近日募集開始】12月3日 本橋ひろえさん@香川県観音寺市(豊浜)

【近日募集開始】12月17日 こじまりえさん講座@香川県観音寺市(豊浜)