母の通院運転手で松山〜!
帰りに運転手権限で小松インターで降りる(笑)
 
向かう先は!!
久しぶりのno1さん!!!
まさかまさかの本当に久しぶり♡
 
一度母も連れてきたかったので
良い機会でしたー(´∀`)
 
 
さて、今月のランチは4種類から選べるのですが
どれも熱い!!!!!
 
ですが、私は
大好きな鉄板!パッタイ。
 
コシのある平打ちの米の麺が
干しエビとナッツのコクでたまらない感じに。
 
レモンをギュッと絞っていただきます^^
 
{8A07F21E-8E4A-494C-B64A-D97125230A25}
 
母が頼んだパスタ。
こちらは、ご主人お勧めの

サバのペペロンチーノ。

レモンとケッパーの風味で

まったく生臭くなくサバはしっとり~~

 

 

残りのソースもパンにつけて

最後の一滴までおいしいです!!!

 

 

{16D4506A-2751-47F4-A24D-FCB3E6F41993}

 

 

 

順番前後になりましたが

今日のスープ、

 

冬瓜のさっぱりスープ。

さっぱりなのに

香り高くて濃厚な出汁が冬瓜にシミシミで幸せ~~

 

 

{333AC772-43D6-4420-A740-6D2B70B29C6C}

 

 
ガパオもまだ食べてないし
また今月中に行けるかなぁ・・・
 
3か月くらい行けてなかったので、
ノイチさん禁断症状でした(笑)
 
母も喜んでて
短い時間でしたが行けてとっても嬉しかったです!!
 
今回もごちそうさまでした~~~~!!!
 
{3135931C-DEFD-444E-B938-F671493629DD}
 
 
行くたびに幸せになるノイチさん、
過去記事はこちらです~
 
 
星西条no1さんで珍しい中華ディナー♡

 

 

お店の情報はこちらから~

 

cafe restaurant no1
愛媛県西条市野々市84-1
0897-47-5802

 

 
no1さんの
facebookはこちら♡
 
 
 
午前9時から
午後21時まで営業されています♪
 
 

 

 

 
■今後の予定一覧♪■

【募集中】12月3日 本橋ひろえさん@香川県観音寺市(豊浜)

【近日募集開始】12月11日 シアバタークリーム作りWS@岡山

【近日募集開始】12月17日 こじまりえさん講座@香川県観音寺市(豊浜)