最近、私の周りでも「受けてみたよ!」
ちょっと気になってるから見てもらいたいな~
 
って声もちらほら聞こえる
「メタトロン」診断。
 
一般的には
「あなたには○○が合います!」というのが
わかるツールとして認識されているのかも・・・??
 
 
メタトロンってなぁに??を
 
弟子仲間でメタトロンが読める
悠馬くんのブログの文章をお借りして
さらっと説明すると
 
 
周波数を測定しながら
今この器官にはどんな食べ物が合うか
食べ物だけでなく
鉱石 レメディ はちみつ 薬  フラワーエッセンス 腸内細菌などなど…
今どんな種類のものが
どんな影響を持つのか教えてくれるすごい機械なんです。
 
 
とのこと。
 
悠馬くんのブログ全文はこちらから
 
 
ただ、一般的に
ありとあらゆるページを総合的に
読める方はなかなかいないらしく。
 
「○○が合う、合わない」に
どうしても注目されてしまいがちです。
(私も最初はそういうもんだと思ってた・・・・)
 
 
 
例えば、
「メタトロンで見てもらったら肉が合わないって言われた!」

「私果物好きなのに、食べちゃダメなんだって!ショック!」

 

なんてお話も目にします。

 

 

 

さて。

私自身も実は見てみたことがあり

師匠の講座でもデモを見たりするのですが、

実際に読み解くのは本当に熟練と

ありとあらゆる分野を総合的に見ないと難しい!!!

 

私自身のデータは師匠に

読み解いていただいたわけではないので

あくまで自分と仲間うちでの分析wwですが、

 

例えば、

いまの体の状態を分析するのに

 

「生化学」

「食べ物」

「レメディ」

「栄養素」

「臓器別」

「感情」

 

などなどを複合的に見えないと厳しかったり・・・

 

 

なぜその食べ物が合うとされるの??

日本の風土と食べ物の兼ね合い

今、体の中で今何が起こってるの?

 

は、どのページをどうやってみるかで

情報量が全く変わってきます。

 

その上でのアドバイスでないと、

残念ながらちょっとした「不思議占い」

みたいになってしまうかもしれません。

 

例えば卵と出ても

それはいったいどんな状態のをさしているのかな?

卵がよくないなら、体のどんな状態がどの栄養を消化できなくて

それは○○の代謝が落ちてるから・・・・

 

なんて。

 

ま、読んでもらう側は

そんな難しいこと考えないでいいと思うのですがwww

 

 

ぜひぜひ、

複合的に読める人に見てもらえたらと思います!!

 

そんなメタトロン体験会が

11月19日東京でありますよ~

 

Vanillaさん、崎谷先生、片桐先生、藤原悠馬くん

講座やメタトロン診断が目白押しのこの企画♪

 

悠馬くんのメタトロン診断は

フォローアップももしかしたらあるみたい♪

 

 

こちらが受付フォームで

リアルタイムの空き枠じゃないかもですが

良かったらご覧ください!!

コチラhttp://royalholistic.jp/11-19/

 

いやいや、読んでもらうだけじゃなくて

自分で読めるようになりたいの!!!

 

という方は、

講座を受講すると糸口がちょっと見えてくるかもですっ!!

コチラ健康と細胞と宇宙と・治療家の法則。11月告知

 

 

講座についてはこちらも~~^^

 

 

 
■今後の予定一覧♪■

【募集中】12月3日 本橋ひろえさん@香川県観音寺市(豊浜)

【近日募集開始】12月11日 シアバタークリーム作りWS@岡山

【近日募集開始】12月17日 こじまりえさん講座@香川県観音寺市(豊浜)