あやちゃんのトリニティ連載記事♪Vol.4

が更新されていました~~

 

星巨大子宮筋腫を「自分で出しちゃった」お友達の話♪

でもご紹介した、

仲間であり尊敬する実践家でもあるあやちゃん。

 

中医学も

心の動きも

免疫の働きも

古神道も

たくさんのことを俯瞰して

私たちにわかりやすくつなげて教えてくれます。

 

ちなみに上記の記事は

私のブログの11月の一番アクセスが多かった記事となりました(笑)

あやちゃんすごい・・・ww


{E9502F57-C0D4-4990-B9E8-29768A70CAC7}


 

さて、あやちゃんの今回の記事はこちら。

私たちのカラダはつながっている

なんていうと途端に安っぽくなってしまいがちですが

 

どこか一つだけを見ていたら、本当のことを見逃したり

本当の原因がどこにあるのかは見つけることもできず

対処も難しくなります。

 

 

あやちゃんが、夜寝ることが

遅かったこども時代から、

起こってきた体の不調の対処を

どんな方法でやってきたかによって

その後の体の方向性は決まってきました。

 

私もしかり。

自分自身が通ってきた道が、

今の私の体質であり、症状を形作っています。

 
・・・小学校の頃から夜型でした。
そして、私自身今考えると
確かにそうなる理由があったのです。

 

 

今の症状が出てくる前、

そして出てきてから、

どんな生活パターンでしたか??

どんな対処をしてきましたか??

 

ぜひ、一緒に

あやちゃんの記事見てみて

振り返ってもらえたらうれしいです

トリニティ連載記事♪Vol.4

幸せな細胞を作るために♪ 子宮全摘の危機から子宮温存までの経緯。Vol.4 ~細胞に広がる宇宙~


〈幸せな細胞を作ることは、幸せな宇宙を作ること〉
子供の時、何時に寝ていましたか? 寝ている時間帯によって大人になってからのホルモンバランスに影響します。全ての事象は常に関連しあい、つながりあって切り離せるものではなく、結果として、今、この症状が現れています。

 

ぜひ、全文続きはこちらから読んでみてくださいね。

>>>http://www.el-aura.com/ayaka20171124/