洗い上がり白さ際立つ!!
どんな汚れも黄ばみもこれ一本でピカピカ♡ 

というキャッチフレーズの
洗濯洗剤

このピカピカの正体は?


{E36AE809-68F9-469A-BD9B-0403A8A55E96}


もしかしたら、
ピカピカ光るナニカ、、、で
コーティングされてるだけかも???


それは、
一見わからないかもしれませんが
必殺!!ブラックライトを当ててみると
一目瞭然!!!


まぁ綺麗♡♡♡(笑)
{A7FE7E7A-560E-4ABD-84ED-4454F3DB27A2}


一見白くなっても
また、いい匂いがしても。

綺麗になってるの?と考えると
それはどうでしょう??


ひろえさんのお話のなかで、
男子の皮脂量は女子の2倍と思っていいと。
だから、なんとなく!では綺麗にならない。

最近の中学生男子は
マイファ◯リーズを
ロッカーに忍ばせてるとか!!


せ、切ない。。。。
そりゃきになるお年頃。
女子にクサイなんて思われたくないもんね。。。


でも、
それはちゃんと洗えてない!からかも!?
皮脂汚れは雑菌の美味しいご飯になります(笑)


お洗濯でしっかり洗えてしまえば!!!
そんなこともありません!


午後の上級洗濯編は
今までの洗濯からのシフトチェンジで
衝撃だらけで、
みんなの目の鱗が落ちる音と
がーんって声がきこえるようでした(笑)


{B5B1E8DC-D601-4656-A23F-571D63E0CE0A}


ご飯の後ですが眠くもならず!
ひろえさんのお話に
ぐいぐい引き込まれる午後なのです♡