12/14〜12/17までは!
こじまりえさんの三重→中四国ツアー♡

本日、中四国事務局スタッフで
打ち合わせ
りえさんの講座の魅力についての雑談の模様を

ワタクシは初のライブ動画に
撮ってまいりましたー。。。(笑)



{6559EBDD-752F-4411-8E2F-9E89E436973F}


急遽なので、なんかワサワサしてる(笑)

{3E7B55CE-0F29-4B80-8A4C-DEF538861684}



動画はこちら♪


少ししゃべってみて
打ち合わせもしてみて思ったのは、

やっぱりりえさんの講座の素敵なところは

・いたずらに恐怖を煽らない

・今!からできることを教えてくれる

・具体的に今日からやってみたいことが増える

・家族で笑顔で過ごすためのヒントがたくさん

・りえさんの熱さ!!!!

・りえさんの優しさ

・みんなが自分の家族のことがさらに愛おしくなること


たくさんありますが
難しいことがいいことじゃないと思うんです。

私はマニアックですが(笑)
みんながみんなそんなことが必要なわけではなくて。

じゃあ一体!!
家族を、こどもを守りたかったら
何をすればいいの?

に的確に
お答えくださるのがりえさん!


{726C669E-E9EA-4D19-AACD-AD4BB434458C}


三重→中四国ツアーの
スケジュールはこちらでーす!!


12月14日@三重県津市
鉄火味噌作り(国民投票とか、陰陽とかの雑談もりもり♪)

12月15日@岡山
『お金のお話』 (講師:NG0モノサシ かわかみたかひろさん)

12月16日@岡山
ちゃんとこどものみかた(講師:NGOモノサシ 小島利恵さん)
①9時半~11時半 「命を生みだし育めるカラダを作る」
②12時15分~14時15分 「電磁波(測定付)」
③14時30分~16時30分 「親からこどもへ伝えてほしい性の話」

12月17日@香川県観音寺市(ねむたやさん)
こじまりえさん講演会(講師:NGOモノサシ 小島利恵さん)
10:00~12:00
「大切なこどもを守るために・・・
病院に行くタイミングとイノチの守りかた」
13:00~15:00
「ちょっと悩みどころ・・・
オトコノコオンナノコの育てかた」
15:30~16:30(予定)
「気になるけど実際どうなの??
私たちの生活と政治、国民投票のお話」


各地ワクワク!!!
お楽しみに〜!!!

{A245D01A-AC09-420B-8CF4-E9B5E9C50591}