Vanilla師匠のブログより^^

 

風(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)

火(おひつじ座、しし座、いて座)

 

は早起きするときはへっちゃら♪

 

 

土(おうし座、おとめ座、やぎ座)

水(かに座、さそり座、うお座)

 

はどちらかというと早起き苦手??

 

という感じでしょうか??

 

風なのに私、早起き苦手だよ!!

と以前は思ってましたが

 

同じように感じている風、火の方

 

 

そもそも寝るのが遅い!!!!

夜になると楽しくなって

ついつい調べものしたり

テンション高くいろんな事したり・・・

 

ということないでしょうか??

 

ぜひ、いろいろ検証してみたいw

 

 

ちなみに

 

土の方、水の方

(こちらから見ると)まじめな感じがするので

なんだかんだやらないといけないと

自分で思ったら無理してでも起きる気がします。

 

水は誰かのために

土は自分がこう!!と決めたことのために

 

起きるのかな、そんな予想(笑)