今日は、待ちに待った小島理恵さん香川講座。

はじめましての方、
夏に高知でりえさんに会って
ファンになったと言う方、
それよりずっと前から知り合いだった方、

いろんな方が来てくださいましたが、
はじめましてりえさん!と
言う方が多かったのではないかと思います。


もともと、
私もりえさんの熱い思いに触れ、
りえさんから
お話を直接聞ける人が
1人でも増えて欲しい!

{B677E2DE-C203-4A2B-BA4D-A1AC3B4049A5}



そして、
みんなが自分で思うように
考えて行動できるようになったらいいな、


そしてそんな仲間づくりがたくさんできたら。
と言う思いで招致をさせていただいております。


今日、
はじめましての方も、
りえさんとそして私とも
今後もつながっていただけたら
とてもうれしいです。


きっと同じOSで
お話しできる仲間が少しずつ増えれば♡


{3FD73364-1640-4F6D-ACFD-7CE84176CCD9}



今日の国民投票のお話でも
ありましたが、

この話を聞いて
りえさんに全部まるっと賛同じゃなくてもいい、

じゃぁ、次は他の意見を持ってる人に話を聞いてみよう!でもいい。


今回知ったことを、身近な人と話してみるでもいい。


今回知り合った方と一緒にこないだこうだったよねって復習会するのもいい!


もちろん、
今までよりちょっと注意して
ニュースを見るようになった、
この話の目的はなんだろうと
考えるようになった、
そんなことからでも。


今日聞いたお話し
知った知識
得たご縁

せっかくなら、
自分たち自身の今後の未来のために、
少しずつ使っていただけたら
とてもうれしいです。


レポは、改めてまた書きますが、
皆様にお礼と
今後もよろしくお願いしますを込めて。


ありがとうございました♡♡♡