お風呂に入れる塩を忘れて

コンビニで粗塩を買う

大阪の夜、、、(笑)


500gでチャック付き。

最近のコンビニって便利、、、!!


{8FD611AD-7AD0-4A5A-AD1A-4A32B91D3AD3}



あ、これ一度には入れませんよー!



入れても濃厚ですが、

傷があると沁み沁みです。



関連記事はこちら

右矢印塩風呂やエプソムソルト浴が沁みるとき・・・試すポイントは3つ!



そこまで濃くなくても、

帯電抜ける=炎症対策

になるなぁと

自身の体では実感中です。




ちなみに体表面は

ココナッツオイル塗ってから!

がこの時期欠かせないお風呂の習慣です。


 


{671380C3-DA39-487E-943B-055C4DC55D0D}



お風呂ベタベタになったらと思って

ナチュラルクリーニング用に

重曹はちびっと持ってきました。




Vanilla師匠のアトピーボイス!でも

皮膚表面の帯電を抜く重要性と

お風呂の入り方について

かなり繰り返しテーマになるところですが、

私も自分のエレメント的に

寒くて乾燥する冬が

調子を保つのが難しいシーズンです。



そんな時に

とってもお役立ちで簡単なのがお風呂。

昔はお風呂に入った後

かゆみがひどくなるのがデフォルトでしたが、

今は入ったほうが炎症対策になっています。


{FE30B4D0-A51C-4F56-8A8A-7B126286A879}


さて!お風呂も入ったことだし、
明日は
Vanilla師匠のエレメントマトリックス®︎2と
崎谷先生の生化学5!

ワクワクしながらお休みなさいー♡