今朝も。。梅雨らしいお天気

梅雨の明けた 沖縄に行きたいなぁぁ

でも今、、エーゲ海 トルコに行ってみたいのです
昨日 新宿ウロウロ、、
$パンとヨガな日々ponのブログ-パナンフレット

パンフレットもらってきてみた。。
素敵なエーゲ海。。ひとりは寂しいかもぉぉ

久々の 朝一華子先生のパワーヨガのレッスン
凄い 日曜の9時40分なのに スタジオあふれているし。。

今日は 下半身 足のリンパ 水分 プラーナを流れを良くするがテーマでした。。

レッスン前に 昨日の学び 宿題ナーディショーダン呼吸法で
自分の宿題かねて 実行していました

なんと
華子先生のレッスン始まったら
今日は まさに。。片鼻呼吸から入りました

めちゃ嬉しい。。
足の股関節 ふくらはぎ 太ももの強化と リンパや血液を流すレッスン
めちゃ良かったぁぁ

私の 求めていた 本日の体調と宿題完了♩
レッスンに参加してよかったぁぁぁぁ~

さて
その後は$パンとヨガな日々ponのブログ  $パンとヨガな日々ponのブログ-青山ファーマーズマーケット
$パンとヨガな日々ponのブログ-青山ファーマーズマーケット

 青山のファーマーズで新鮮お野菜ゲット$パンとヨガな日々ponのブログ-青山ファーマーズマーケット



食べたかったパン 二件回ってゲット フランソワ
このガリガりは。。最高のイタイタ。。(笑) 口に刺さる。。(笑)
$パンとヨガな日々ponのブログ-フランソワ
中は。。むちーーーーーーーーーーーーーっ $パンとヨガな日々ponのブログ-フランソワしつとり モチムチ

こちらも かなりの美味しさなのよ、、チリコーンが隠れていた スパイシー $パンとヨガな日々ponのブログ-フランソワ $パンとヨガな日々ponのブログ-フランソワ焼きたて。。倒れるよ

$パンとヨガな日々ponのブログ-フランソワ

美味しし。。移動は 新宿→ル・プチメディック 連荘だよ
$パンとヨガな日々ponのブログ-ルプチメリピってしまった
じゃがいもパン
$パンとヨガな日々ponのブログ-ルプチメ  $パンとヨガな日々ponのブログ-ルプチメ


代々木公園のバングラディッシュに$パンとヨガな日々ponのブログ-バングラ代々木
$パンとヨガな日々ponのブログ-バングラ代々木 $パンとヨガな日々ponのブログ-バングラ代々木

$パンとヨガな日々ponのブログ

サンダル買っちゃったぁ


夕方はユリ先生のレッスンに・・
コア使う 使う バランスポーズ 連続→大好きヽ(*^^*)ノ

とても 久々で・・ バランス。。最高ーーーっ

めちゃ 良かったぁぁ やはり・・
日曜は 気合いれて・・毎週でたーーーい


今・・パソコン 複雑状態




$パンとヨガな日々ponのブログ