夢って

最近 息子HIROと 夢 目標について話す事が多い


“夢を語り合う世界”こそ、宇宙のエネルギーが縦横無尽に流れ溢れる世界♪

現実の奴隷にならない

先ばかり見たり→不安に成る
人と比べて→ストレスを感じたり

そんな事ばかり 知らずにしている 人って多いのでは。。


あれも しなくては これもしておかなくては・・

あの人に こう思われちゃう
人から ヘンに思われるかも。。って


本当の自分の求めている事が分からなくなり

他人から どう思われるか ばかりに意識が・・・


あれも しなくては これもしておかなくては・・を↓
あれもしてみたいね♪これもやりたいね♪に 変換しよーーよ

きっと きっと楽しくなるよ♪

変えようよ~

いろんな夢をイメージする事って 楽しいよね~
魂の世界は自由だよ




イメージの世界が広がって→それが実現して行くプロセスが楽しいよ


夢とは
全く現実とは関係なくていい!!
理想的であればあるほど楽しい~

なぜなら 夢は叶えたいけれど・・
叶った瞬間・・むなしくなったり
価値が分からなくなる。。

だから 夢は 常に届きそうで 叶えられそうで 叶えられない状況が良かったり

そんな話題が最近多い。。親子なのですよ。。

なぜなら HIROが今。。ひとつの目的→夢が 叶って来てしまい。。
次ぎの 夢の準備が イマイチ間に合わず。。

チョイと さ迷っているらしい~



今日ね。。バイクで走っていて 思ったの~
ワクワクするのは 何故??

新しいパン屋さんに どんなパンがあるかなぁ~
狙っていた パンはどんな味だろーー=*^-^*=にこっ♪

向かっている途中は ワクワクドキドキ!!

だからね。。
今日は もう一箇所 行きたいパン屋さん
千川のベッカーナチュレ (Backer Natur) 楽しみは 次回まで・・・
わくわく残したよ~




私の場合
小さい日々の夢?願いが叶う。。


パン屋さんのお店に到着!!
やったぁぁ~

気に成るパンゲット!!

食べたぁぁ~ 美味しい 時には期待はずれ→まずい。。

結果は 美味しい♪最高だけれど・・
まずくても。。

そこまでの プロセス。。ワクワク ドキドキ!!
これは 結果とは 関係なく変らないのよ


納得の美味しさ。。もうわくわくドキドキは この瞬間で〆を迎える。

夏休み前って めちゃ嬉しいよね~
しかし 夏休みが始まると。。

あーー いつか この夏休み。。一日一日終わりへと近づいている。。
夏休み前が一番HAPPY♪だったり。。

沢山 ワクワクドキドキの時間が欲しい。。少しでも長く。。楽しみたい♪

だから 今日 すごーーく行く気マンマンだったお店 延期したの~

手には入りにくいモノほど。。価値がある!!
どんなモノでも。。 手に入れた時から その価値が分からなくなる。。


だって$パンとヨガな日々ponのブログ-パン達

今日。。木曜日 荻窪のパワーヨガのレッスン日 一週間まって
Honeyのバジルモッツァレラ焼きたてパンとヨガな日々ponのブログ-Honeyのバジルモッツァレラまん丸 カワイイ。。バジルがきいて モッツァレラたっぷり  Honeyの生地は 弾力のあるのに むっちり でキメも細かい しかし歯切れ良くて 口どけよし♪
鷺ノ宮のハニーズベーグルのベーグル生地より むっちりしていた
やはり荻窪!!元祖か・・(*^^*)ポッ
パンとヨガな日々ponのブログ-Honeyのバジルモッツァレラ
サンジェルマンのアールグレーのドライフルーツ焼きたてパンとヨガな日々ponのブログ-サンジェルマンのアールグレーのドライフルーツアールグレーの香りのむっちり生地に。。ドラフルの程よい甘さ。。 周りの香ばしい ガリッ!!大きさも食べ切り198円
パンとヨガな日々ponのブログ-サンジェルマンのアールグレーのドライフルーツついつい
高円寺のデンマークにも寄っちゃったの~ 
3人お客様。。みんな買ってたぁぁもちろんオニオンブレッド!!やはり買ってしまったぁぁ

ランチパン$パンとヨガな日々ponのブログ-Honeyのバジルモッツァレラ昨日 大丸東京@カーラアウレリア フロマージュも添えて。。最高食べすぎちゃつたぁぁ

大満足♪ 今は このコ達。。手に入れても 価値下がってないよ~(*^^*)ポッ

それは お腹の中へ 消えていくからだね。。
また リピするもぉ~ん・・



そんなんで 午後は たまには。。ヨガ以外で 気づきがあるかも。。と

バレエストレッチのレッスンに出てみました
スチレッチ。。ヨガと同じポーズもあったり だけれど。。
これは ストレッチだ!!って 思った→当たり前だけど・・確信したぁぁ

しかしバレエは凄い。。
凄すぎるぅぅ~ ストレッチとは とても思えない。。ハードだぁぁ


最高の青空♪ これだけで幸せになれる。。
$パンとヨガな日々ponのブログ-青空

探していたのですよ
ヨガ&パン友さんからの情報で。。

みーつけた しかも 本日の特売$パンとヨガな日々ponのブログ-クリームチーズ雪印みつけたーーーっ
$パンとヨガな日々ponのブログ-クリームチーズ雪印
おおーーー クリィーミィ めちや食べやすい。。食べすぎちゃうから・・
$パンとヨガな日々ponのブログ-クリームチーズ雪印いつもの食べ方 カルシウムとビタミンC ミネラルを一緒に摂取!!最高の組み合わせ!!
 止まらない。。 このクリチ。。 
あーー
追加買い。。 行っちゃいそう・・
行っちゃう・・・


私。。一週間で100枚の大葉食べてる。。海苔も毎日3枚以上食べてるなぁぁ
もちろん にんじんは少なくて1本!!胡麻和え風に刻み海苔が大好き

今日は。。さわらの粕漬けのお魚のサラダ
銀たらの西京焼き♪

パンとヨガな日々ponのブログ-西京漬け
パンとヨガな日々ponのブログ-サラダ さわらの粕漬け
パンとヨガな日々ponのブログ-サラダ さわらの粕漬け