今日はね。。

父と兄が来る日!!

いつも。。
茨城から88歳の父は 車を運転して 我が家に・・
パワフル父親。。

私は父親に 似ているのかも。。

いつも 早朝に到着するので もろもろの用事をするにも 早すぎなので
築地に行ったりして 時間つぶしします。。


ところが。。
今日は 遅かったぁぁ・・(汗)8時到着
昨晩から 自然解凍しておいた
Kenベーグル アップルシナモンコーヒーダマンド
パンとヨガな日々ponのブログ-Kenベーグル アップルシナモンコーヒーダマンド パンとヨガな日々ponのブログ-Kenベーグル アップルシナモンコーヒーダマンド久々のKenベーグル♪を食べて

↓ 色々用事を9時からはじめた・・

都内は私の運転で。。
銀行→ 区役所→ ラッキーのシャンプー預けて→ 区役所→ ホームセンター→ 兄の買い物→ 不動産屋→お墓参り→ 友達と合流→ パリの空の下→梅が丘 美登利寿司で遅めのランチ→ ラッキーお迎え♪5時帰宅。。


回ったぁぁ~
渋谷でMちゃんと合流
パリの空の下。。。
バタージュワジュワ(^з^)-☆Chu!!のMちゃんに。。
クィニーアマン、、お勧めでした。。

私は もう一度。。初めて食べた時のブログ→http://pon1960.blog122.fc2.com/blog-entry-1252.htmlビション リヨネ→レモンパイ食べたいかも。。でも お時間が。。
三時過ぎ。。寄ってみよう 通り道だし。

期待して無かったのに・・


ままま
まさかの再会!!

Mちゃんは 久々の再会で 車の中からテンション高くて。。その勢いで店内に。。

あーー ちょつと。。・・(汗) 反省。。
お客様とスタッフさんに。。ごめんなさい。。

お行儀悪いお客様に成ってたぁぁ・・

今 凹み気味です。。久々の反省と後悔。。
今後。。二度としません。。

パンとヨガな日々ponのブログ-パリ空  パンとヨガな日々ponのブログ-パリ空 パンとヨガな日々ponのブログ-パリ空  パンとヨガな日々ponのブログ-パリ空コチラを買いました。。

あーー 写真見ると。。店内の事を思い出して。。凹むぅぅ/(´o`)\オーノー!!

もう 過去には 戻れない。。未来に同じ事 同じ思いをしなければ良し!!
忘れよう。。
(^o^)/切り替え スイッチ!! パチン!!




忘れたぁ~(*^^*)ポッ




トゥルナージュに宝石パン(私の勝手なネーミング)あるかと。。寄ってみた。。

パンとヨガな日々ponのブログ-トゥルナージュ店内 品数あり しかし。。
目的のパンは今日は焼いてない。。明日も予定無し。。 あーーまぼろしの宝石パンになっちゃうのかしら~・・(汗) 次回の出会いを楽しみに♪ 

パンとヨガな日々ponのブログ-トゥルナージュおーーよもぎと竹炭のあんこクリームも登場していたとは。。
パンとヨガな日々ponのブログ-トゥルナージュ
$パンとヨガな日々ponのブログ-トゥルナージュ竹炭効果

遅めのランチ
久々の4名で。。(HIRO仕事ミーティングで参加できず。。)


パンとヨガな日々ponのブログ-美登利寿司 家族ランチ
みてよ。。コレ(*^^*)ポッパンとヨガな日々ponのブログ-美登利寿司 家族ランチ私の 持っているブツ  テンコ盛りーーっ$パンとヨガな日々ponのブログ-美登利寿司 ランチ わさび生わさび!!
もちろん 大好物は・・そしてMの好み 間違いなし。。食べさせたかったの~→カニミソサラダ
パンとヨガな日々ponのブログ-美登利寿司 ランチカニミソサラダに。。あうのです。。濃厚なミソ。。に ツぅーーン 生ワサビは まろやかツーン 香りを楽しむ♪ もちろん 海鮮アボカドサラダもたのんだよ~
パンとヨガな日々ponのブログ-美登利寿司 ランチ カニミソサラダ メインの御寿司。。パンとヨガな日々ponのブログ-美登利寿司 ランチ  パンとヨガな日々ponのブログ-美登利寿司 ランチ もちろん 美味しいーーーーっ


みんな大満足!!


 御寿司が大好き だつた母の事。。意識がある最後の時。。

御寿司食べに行こうとしていた。。食べる前に意識不明。。→危篤。。

いつも 御寿司食べると。。一緒に食べようね~って声かけるの~


おすし屋さんに行く前に お墓参りしました。。
パンとヨガな日々ponのブログ-お墓

ラッキーをお迎えに。。
$パンとヨガな日々ponのブログ-ラッキー

カルディでお買い物パンとヨガな日々ponのブログ-カルディ今日はアサイに再会できたぁぁ
アサイは エライ!!のですよ

アンチエイジングですよ 老化を止める。。戻せなくても。。せめて 止めたい=*^-^*=にこっ♪

ポリフェノールは赤ワインの約30倍!
カルシウムは牛乳の2倍!アマゾンのミルクと呼ばれている
鉄分はレバーの約3倍プルーン150個分!!
免疫機能強化には 最高だよ。。

アボカドサラダも食べたし アボちゃん大好物 森のバター
体力増強に最高!!各種ビタミン、ビタミンE豊富 ミネラルも豊富なので、夏バテしないよ

毎朝アーモンド10粒。欠かさず食べてます
老化→ 自然の法則に すこーーし抵抗・・(汗)


Mちゃんから頂いちゃったぁぁ 高級和菓子の叶 匠壽庵 http://www.kanou.com/details/amo2.html
$パンとヨガな日々ponのブログ-頂きもの 叶 匠壽庵あも
$パンとヨガな日々ponのブログ-頂きもの あもあも~(*^^*)ポッ冷やして お風呂上りに食べよう

パンドミーは お初パン。。  とにかく 帰宅後。。薄くカット 即食べてみたら・・

甘いのかと 思ったら。。
アレ??みたいな。。 

うーーーん どうやって食べると 美味しさ味わえるか。。知っている人。。教えてーーー♪
パンとヨガな日々ponのブログ-パリ空
ビション リヨネ 再会♪たのしみーー