マントラヨガ

マントラとは。。神聖な力を持つ言葉・・

色々なマントラがあり

アッシュタンガの時 アヌサラヨガの時
違うマントラでした。。 それぞれにマントラの意味がある・・

今 ガーヤトゥリーマントラを覚えてます
http://www.youtube.com/watch?v=tnVlRixTcZw

意味は↓

世の中全てのもの

太陽から栄光 恵みを下さい
私達の中にある光と知恵を・・
目覚めさせて下さい。。

マントラヨガを初めてから
この響き
音魂として 空気や私のまわりの波長が清められていく気がします

$パンとヨガな日々ponのブログ

そして 何より 
私の過去のカルマを清められて
過去の良いカルマが高められていく気がします。。

始めは なんか マントラ・・(汗)って思ったけれど

ヨガを学び 少しずつ深まっていく事の素晴らしさ

今までの レッスン
先生の言葉の中の深い所を知る事が出来た 喜びで

毎日のレッスンが ほーーんとうに 楽しみ 楽しい 心地よいです。。


いつか
インドでヨガしたーーい

その前にハワイヨガも。。
$パンとヨガな日々ponのブログ-ヨガ